花の写真だけで失礼します

コメントを多くの方からいただきありがとうございました。
ほんとうはちゃんと返信しなければならないのですがちょっと失礼します。
小淵沢に4日ほど行ってましたので花の写真をまとめて何枚かアップしてお詫びのしるしに代えさせて下さい。

花の写真だけで失礼します_e0016828_21134580.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21144462.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21163834.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21172562.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21183889.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_2120122.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21212526.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_21221674.jpg

花の写真だけで失礼します_e0016828_2124513.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21271955.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21292990.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21313523.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21323336.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21354039.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_2138388.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21413652.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_2142591.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21433437.jpg
花の写真だけで失礼します_e0016828_21474953.jpg

Commented by みい at 2008-05-05 22:28 x
きれい~
さわやかな風が、花の香りが伝わってきそうです。
言葉はいりませんね^^。
Commented by MAKIAND at 2008-05-06 09:27
おかえりなさ~い。^^

イカリソウが咲いていたのですね。
黄色いイカリソウ。
こちらではまだ咲いてないのですが、嬉しい写真でした。
素敵な風景を楽しんで来られて私も嬉しいです。^^

Commented by saura at 2008-05-06 10:17 x
素敵なお花が一杯!
とっても素敵!
よい所へGWは お過ごしになられて良かったですね。
お花の名前を 私はほとんど知らない。
情けないです。お花の名前を知らなくても楽しませていただけるって事有難いです。
Commented by ginsuisen at 2008-05-06 10:19 x
きれいですね~。こちらまで、気持ちのいい空気が伝わってきそうです。ゆっくりお休みくださいな。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 10:52
みい さん、讃岐にも通う風が吹いてましたよ^^。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 10:54
MAKIANDさん、花の名は例によって忘れてしまったものばかり、でも見覚えはあるのでした。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 10:55
saura さん、もしかしてsakuraさん?
私も教えていただいても次から次へと忘れてしまうのですよ。
でも馴染みにはなるのだから不思議です。
Commented by たま at 2008-05-06 10:56 x
信州の雪解け水と空気のさわやかさが伝わって来そうです。
最後の画像は「タイツリソウ」(鯛釣り草)でしょうか。
こんな鈴なりに鯛が釣れれば、さすがの猫も「猫またぎ」・・・?
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 10:56
ginsuisen さん、ありがとう。
超長期休暇?それほどでもないかな。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:00
たまさん、タイツリ草は私も知ってました。
6つ上が林檎、その6つ上がグミの花、その又6つ上の白い花がスモモ、北国の白い花は独特の美しさがありますね。
Commented by suiryutei at 2008-05-06 11:09
おはようございます。
きれいな写真ですね。旅先はお天気にも恵まれたようで。
Commented by gakis-room at 2008-05-06 11:14
お帰りなさい。外国だとばかり思っていました。
知らない花がほとんどでした。こんなにたくさんの花が咲いていたらいいなあ。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:43
suiryuteiさん、気持のよい高原でした。
落語もよし、花もよし、蕎麦があればいうことはない?
いやいや酒がないことには^^。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:45
gakis-roomさん、奈良にも咲いているはずです。
北国は一斉に咲きそろうからいいのですが。
Commented by そら at 2008-05-06 12:30 x
野に咲く花って,気にしなければそのまま通り過ぎてしまうほど小さい花も多いよね。
そんな花たちもカメラを向けられて,,少し照れてるみたい(=^▽^=)
旅のお土産,第一弾(?)ありがと~\(^o^)/
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 13:53
そらさん、北国の春ってやはり好きです。
清楚でいながら華やか、不思議な華やかさです。
Commented by sakura at 2008-05-06 19:58 x
saheiziさん 当たりイー!
sakuraでした。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 20:09
オーラで分かりましたよ^^。
Commented at 2008-05-07 12:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-05-05 21:49 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(19)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori