懐かしい風景だなぁ

懐かしい風景だなぁ_e0016828_2274127.jpg

我が原風景だ。
蛙が、、
久しぶりだなぁ!
Tracked from ささやかな うれしいこと at 2008-05-05 08:55
タイトル : ヒツジグサ
今年、一個めのヒツジグサです。 とっても小さな睡蓮、 これから夏中咲いてくれます。 こんなに小さかったっけ~なんて思うのですが、 まだ最初だからかな~ 去年もこんなに小さかったかしら。 たんぽぽのふわふわと比べてみてもやっぱり小さい。 ... more
Commented by ginsuisen at 2008-05-03 23:19 x
ふるさとでいい空気吸っているのですね。よかったー。
いいお休みを!
Commented by MAKIAND at 2008-05-04 11:16
長野ですか~
私も今週、近くに行くんですよ。
星空がきれいでしょうね。^^
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-04 15:32
連休を
いい感じですねー。
私には、連休はありません。
ふっふっふ
今日もスマイル
Commented by そら at 2008-05-04 17:25 x
おっ!無事,入り口を通り抜けられた模様♪
翼を広げて楽しい旅を!
Commented by sakura at 2008-05-04 21:37 x
これは面白い写真!
Commented by 旭のキューです。 at 2008-05-05 07:02 x
今、長野にいらっしゃてるのですか?毎回ブログ楽しみに読ませていただいております。
Commented by polaris at 2008-05-05 21:49 x
4月16日のブログがちょっと気にかかってましたが、
お元気そうでよかった・・・・
沙羅双樹を初めてみました、来年きっと見に行きます。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:01
kawazukiyoshiさん、お初にいらっしゃいませ。
スマイルで生きていきたいなァ。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:04
そらさん、sakuraさん、 MAKIANDさん、hoopさん、ちょっと梨木さんの世界みたいでしょ^^。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:06
polaris さん、ご心配かけました。
沙羅の字が私の書いたのとも違うのです。
手書きでも見つからないので違う字で我慢しました。
まだ咲いているかもしれませんね。日暮里の駅からすぐ、鈴木旅館の隣です。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:51
旭のキューです。さん、昨日帰ってきました。
又チョイとばかり留守にします。
Commented by 旭のキューです。 at 2008-05-06 12:23 x
ブログ薦められて、半月がたちとても楽しいです。Gさんにもやってみたらと言ったらキューのブログ見せてみろと言ってきました。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 14:11
キューさん、見せてあげてください。
面白いブログですね。
Commented by 旭のキューです。 at 2008-05-07 20:16 x
見せました。ブログやろうと言ったら、「文書能力ないけど、がんばります。」ですって。やっと重い腰を動かしますかね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-05-03 22:07 | こんなところがあったよ | Trackback(1) | Comments(14)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori