お口直しになるかどうか (しばらく留守にします)

昨日はあまりに香り高き文章で皆様のヒンシュクを買ったかも知れない。
そんな後始末を母に頼む親不孝。
母の日も近いことゆえ許されい(何考えてんだか)。


お口直しになるかどうか (しばらく留守にします)_e0016828_12482353.jpg


少々でこぼこにチューリップの列小学校

家近し夜の躑躅に挨拶す

薫風や犬の標札門に貼り

一本の余花の華やぎ昼しづか

お口直しになるかどうか (しばらく留守にします)_e0016828_1392279.jpg
(誕生日にいただいた靴べら、ありがとう、重宝してます。今頃お礼を言ってる梟)

今日から旅に出たりその後ちょっと所用があったりしてしばらくブログ更新ができなくなりそうです。
携帯から写真くらいは送るかも知れませんが皆さんの記事を見に行けそうもありません。
25日頃には又お邪魔します。
よろしくお願いします。
Commented by gakis-room at 2008-05-02 14:31
長期の旅(国外かな)のようですね。お気を付けて行ってらっしゃ〜い。土産話を楽しみにしています。
Commented by convenientF at 2008-05-02 14:45
日数からすると国外でしょう。もしかすると地球外?

お帰りになると騒々しいだろうな(^^;)。
Commented by そら at 2008-05-02 15:01 x
あら,今回は長めのお休みなのね。
いってらっしゃ~い(^o^)/
寂しいけど,お留守番して待ってま~す♪
Commented by 高麗山 at 2008-05-02 15:54 x
“ 大きなネタ袋 ” お忘れないように! お気をつけて。
Commented by MAKIAND at 2008-05-02 20:17
25日が楽しみです。
どんなお話を伺えるのか。^^
いってらっしゃーい。
Commented by nao at 2008-05-02 22:25 x
いってらっしゃいませぇ〜♪
佐平次さんのブログしばらく見れないのは寂しいな
写真、期待しています♪
Commented by henry66 at 2008-05-03 05:35
佐平次さんがしばらくお留守になるのは
私にとってかなり打撃でした。寂しいなあ。
いってらっしゃい。お帰りを首をながくしてお待ちしています。
Commented by みい at 2008-05-03 09:56 x
あら~長い間、ブログ拝見できないのですね・・・。
ホント寂しいです。
お気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by saheizi-inokori at 2008-05-06 11:10
gakis-roomさん、convenientFさん、 高麗山さん、 nao さん、henry66さん、
まとめてお返事すみません。
ちょっと帰ってきましたが、また留守になります。しばし、よろしく!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-05-02 13:10 | わが母と祖母の遺したまいしうた | Trackback | Comments(9)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori