これぞ我が雄姿!

これぞ我が雄姿!_e0016828_5533875.jpg

ではない。
5時半、カラスどもは九十九里に集まり始めた。
曇って日の出が見えない。
Commented by 74mimi at 2008-04-13 06:50
早起きですねぇ!!
チト寒そう・・・
Commented by maron415 at 2008-04-13 11:19
お久しぶりです。
そちらでは、カラスは、山じゃなくて海岸に集まるのかと思いましたよ。
5時半って、もうずいぶん明るいのね。
Commented by saheizi-inokori at 2008-04-13 14:52
74mimiさん、かなり寒かったです。
日の出を見ようと5時前からもぞもぞ、民宿の部屋も前が海だったのですが、我慢できなくて起きだしました。
Commented by saheizi-inokori at 2008-04-13 14:55
maron415さん、この写真は45分頃でしょうか。
雲の切れ目からでも日の出が拝めないかと寒さをこらえていました。
それにしてもこの人たちはどうしてみんな黒いスーツを着るのだろうか。
もっと派手なのはだめなんでしょうかね、いつも不思議に思います。
遭難したときも真っ赤な方が見つかりやすそう?
Commented by eaglei at 2008-04-13 16:55
海辺のカフカですね~^^
(フランス語でカラスの意味)

潮風を感じたのは、もうだいぶ前です。
海に行きたい~♪
Commented by みい at 2008-04-13 17:17 x
saheizi さんも、サーフアーも早起きなんですね。
日の出、わたしも見たかったのに!残念!
Commented by saheizi-inokori at 2008-04-13 18:12
eagleiさん、寒くても潮風は気持ちがいいです。
曇空を映して黒い海でしたが。
Commented by saheizi-inokori at 2008-04-13 18:13
みい さん、どんよりした空と太平洋というのも、それはそれで結構なのですが、、やはり、ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-04-13 05:53 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(8)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori