ヤサシイ辛さ「のりば食堂」
2007年 12月 30日

シーナさんがどこかに書いていた「ウコン入り八重山そば」。
(小)が350円。
外から見ると営業してないのかと思うような店だけど中に入ると温かな空気が迎えてくれる。
年越し蕎麦の始まりだ!
食べ終わって嬉しかったのでしやべりたくなってこれを書いていたら店の奥さんが「隣でついたものだからよかったら」とお皿に持って来たのがゴマ餅。
つきたての餅の餡がゴマを粗く摺ってハッタイ粉と和えたもの。
黒糖。
350円なんて申し訳ないなあ。
シーナさん、サンキュー
沖縄の海と空、きれいですね!!
麺の大好きなシーナさんは沖縄も好きなのですよね。
saheiziさんもそうでしょ。
何て安いのでしょうね。
思う存分疲れを取ってきてくださいね。
今年も本当にいつもいつも有難うございました。来年も宜しくお願いします。
麺の大好きなシーナさんは沖縄も好きなのですよね。
saheiziさんもそうでしょ。
何て安いのでしょうね。
思う存分疲れを取ってきてくださいね。
今年も本当にいつもいつも有難うございました。来年も宜しくお願いします。
0
安い!しかもお餅付き!
小さい頃は、お正月のお餅を販売する祖母の家で、親族総出で餅つきでした。たいして戦力にならなかったけど。
よ~くつまみ食いしていたので、お正月明けるともうあんまり食べたくなかったなぁ。子供ですね。。
小さい頃は、お正月のお餅を販売する祖母の家で、親族総出で餅つきでした。たいして戦力にならなかったけど。
よ~くつまみ食いしていたので、お正月明けるともうあんまり食べたくなかったなぁ。子供ですね。。
by saheizi-inokori
| 2007-12-30 12:15
| 気になる店・ひと皿
|
Trackback
|
Comments(3)