日本には無い?流行るかも。「上海タン」


日本には無い?流行るかも。「上海タン」_e0016828_12164053.jpg日本には無い?流行るかも。「上海タン」_e0016828_12171189.jpg















日本には無い?流行るかも。「上海タン」_e0016828_12194135.gif

カジュアルな中国の衣類・雑貨。レトロな建物に独特な色使いのフアッショナブルなお店。品質もしっかりしている。タンと言う字が入力できない。

Commented by pompu at 2005-08-29 20:40 x
香港の「上海たん(”たん”は難しい字だ”」はクオリティが高いですよね。たしかNYにもあったかな。日本の色もなんともいえない趣がありますが、チャイナカラーってとても元気で綺麗な色ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2005-08-30 10:57
そう、元気!それがいいのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-08-21 12:23 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(2)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori