応援の甲斐もなく!

応援の甲斐もなく!_e0016828_912875.jpg

残念でした。でも良い試合でしたよ。おつかれさま。
Commented by そら at 2006-06-19 15:28 x
うん、やっぱりよい試合でしたよね。(半分眠りながら見たので、自分の感想に自信がない^^;)チーム全体に覇気があるように思いました。
それはそうと、3コ下にいる梟さん、ちゃ~んとねぐらに帰りました?(笑)

父の日、おめでとでした♪
Commented by saheizi-inokori at 2006-06-19 15:41
そらさん、ありがとう。何とか逃げ出しましたよ。
Commented by みい at 2006-06-19 20:30 x
このときばかりは、愛国心?いっぱいで応援してしまいました。
 やはり、熱くなりますねえ。ほんといい試合でした。次のチャンスを・・・ですね。

父の日のプレゼントステキですね。佐平次さんにお似合いなのでは。
Commented by saheizi-inokori at 2006-06-19 20:48
みいさん、こんばんは。何が何でも決勝に!という気持ちも分からないじゃないけれどどの国も強いですよね。運不運はつきもの、よくやりましたよ。”かりゆし”というんだそうです。早速着て出かけました。
Commented by そら at 2006-06-19 22:05 x
かりゆしですか~。沖縄の名産(?)ですね。小泉総理もここ何年か、かりゆしを贈られているとか。(今、うげっ!と言ってる梟さんが浮かんできた^^;)でも、贈られているときしか着ているの、見たことないな~。暑い夏にとても気持ちのよい服だそうですから、今日みたいに蒸し暑い日にはいいかもしれませんね~。着たときの感想などもぜひ。私も来年、父の日に狙ってみようと思いますのでo(^▽^)o
Commented by saheizi-inokori at 2006-06-19 22:12
そらさん、こんばんは。沖縄ではこれが正装。いいね。ネクタイ要らない。木綿ですからジャブジャブ出来るし、お父さん喜びますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-06-19 09:01 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori