惜しい!本当に休んじゃうの? 「たじま」 奥沢


お店に見えないようなフアサード。季節のものを手間ひまかけて、しかし、そうは感じさせない素直な小鉢をいろいろ出してくれる。一緒の仲間の楽しさと、料理の旨さに時のたつのを忘れて飲みすぎてしまった。ビールがハートランドというのもいいなあ。鯨のさえずり、なんともかとも。なんかまもなく長期休暇に入ると言ってたけれど、残念。

惜しい!本当に休んじゃうの? 「たじま」 奥沢_e0016828_222524100.jpg






夢中になって写真を撮るのを忘れたので店のパンフレットの写真で代用。
全然関係ない話だけど、この前ジムのロッカーで隣の男と全く同じパンツ,PAUL SMITHの縞柄だよ。こういう偶然て珍しくない?

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-07-30 22:30 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(0)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori