本日休載

スマホの充電ができなくなりました。
あす退院予定です。

本日休載_e0016828_08093188.jpg

Commented by reikogogogo at 2023-02-01 08:40
え!!退院大丈夫ですか?シャバは寒い(笑い)安全地帯にもう少し居て欲しい。
saheiziさん読書もですが行動力が素晴らしい、日常見習わなければならないといつも夫に言ってるの。
でも病院嫌いの私には、逃げ出したい気持ちかな???って思うけど。
サンチやあたたかい家族の元が一番いいですね。
Commented by otebox at 2023-02-01 11:09
おめでとうございます。首を長くして待っておりました。
何のハンディも感じさせない日々の発信でしたが、やっぱり日常が肝心ですから、、、Welcome back!
Commented by reikogogogo at 2023-02-01 14:20
従兄弟が幾度も命を救われ助けられている信濃町の病院も、私が幾度も救われた文京区の病院も富士山が見えました。
東京の空の下、自身の足で富士山が見える所まで歩ける!!自信をもらった山ーーー見えますね。
Commented by saheizi-inokori at 2023-02-01 14:44
> reikogogogoさん、まだ先生来ないので最終判断を聞けないのです。
風呂に入りたいなあ!
Commented by saheizi-inokori at 2023-02-01 14:45
> oteboxさん、ありがとう。
Commented by saheizi-inokori at 2023-02-01 14:47
> reikogogogoさん、富士山は偉大ですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2023-02-01 08:07 | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori