腐った政治構造

安倍暗殺がパンドラの箱をあけたようだ。
いや、ずっと前に開いていたのに、みんなが知らんふりしてきたことが、目の前に突きつけられたのだ。

腐った政治構造_e0016828_12435033.jpg
(病院の帰り、用賀でカレーを食った。チキンカレーとイカとチンゲン菜のレモンカレーのあいかけ、玄米、さっぱりしてうまかった)

一昨日の統一教会会長の記者会見は100%ウソだった。

行政も政治家も(安倍元首相も)統一教会の、犯罪的な霊感商法が今でも続いていることを知りながら、弁護士たちの抗議に返事もせず、教会の広告塔となっていた。
霊感商法対策弁護士連絡会「行政も政治家も手を打ってこなかった問題」 安倍元首相襲撃死亡事件を受け会見

こんなこと(↓)だって先刻承知していたではないか。
安倍新内閣はまるで“カルト内閣”…統一教会がらみ12人、日本会議系も12人

自民党安倍政権と統一教会。2013年参院選時に蠢いた策動<政界宗教汚染〜安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第1回>

統一教会と自民党、とくにアベ派との抜き差しならない関係、日本が日本会議(旧生長の家)、創価学会、統一教会によって牛耳られているのではないか?
下の動画、長くて聞きにくい(繰り返しが多い)けれど、是非ご覧ください。

CIAの反共政策とつながった岸信介から始まり、民主協会系の政治家と統一教会(勝共連合)の親和性、それは自民党だけでなく維新や国民にも残っているが、アベ派はほとんど全員が統一教会に支配されている。
アベ派が文科省利権にこだわるのは、そこにある。

統一教会が集めた巨額の金は韓国の本部に送られ日本の政治家には渡らない。
その代わり、統一教会は人を政治家に提供する。
選挙運動、動員され、事務所のスタッフになり、秘書になる。
自民党、とくに安倍派はこのことによってガンジガラメになっている。
「自民党、とくに安倍派は、創価学会の票で当選し、統一教会の秘書を使って、成長の家(原理主義者)たちの政策(改憲、ジェンダー平等否定、夫婦別姓、靖国、、)を実行している」のだ、と菅野はいう。

その腐った政治構造が今回の殺人の背景にある。
それなのに、そういう自民党に投票するなんて「あほちゃうか」と。
今、いちばんやってはいけないのは「安倍の遺志を引き継ぐ」ことだ。
今、やるべきことは、このアベが作った腐った政治手法を徹底的に暴いて、それをぶっ壊すことだ、それが事件の再発を防ぐのだ。
そして選挙(自民党)に勝つことだ。
へこたれなかったら勝てる!

この構造と真剣に先頭に立って戦っているのは、フエミニストたちだ。
福島瑞穂が一番よくわかっている。
「ちょっと待て、その右側はカルトかも」、立憲が右にウイング伸ばして支持拡大をはかるのは、とんでもない落とし穴だ。


「安倍先生、山谷先生なくして我々のみ旨は成就できません」、そして有田芳生退治を指示する。
いくらでも証拠はあがってくる。
これ↓は怖いね。


Commented by めぐ at 2022-07-13 16:06 x
すごい調査能力です。それにいつも思うのは本を読むスピード ついていけずダイジェスト版のように参考にさせて頂いてます。
姉が嫁いだ先のお姑さんが生長の家に熱心で姉の立場を思いお誘いを断れなかったのでしょう.母は何度か行きました.そして中学生だった私に夏休みの錬成会の参加という話が持ち上がり そこで酷い目に遭いました.暑い中、朝から天照大神の掛け軸を見ながらオジさんの話を何時間も聞かされて。その人は縁談で水を飲むけど子供たちには我慢をさせる。倒れてしまい、その後夏風邪を拗らせて入院。扁桃腺から菌が入り敗血症、でそういう病気になるのは血が穢れているからだと言われて父も母も激怒しました。口ではいいこと言うのにそれから偽善者ぶりが暴露されて姉は苦労しましたが、介護したのですよ。
日本会議が筋書きを書いて 安倍派の秘書は韓国人の統一教会員。
よーく解りました。最悪です!
愚民政策 戦後の貧しい人たちがやさぐれで反抗しないように宗教を与えた。そして信者からお金を巻き上げて政党は潤い政策を決めて税金を巻き上げる。 アホな国民はそれが見抜けず国を建て直すために働いて来た。
安倍氏も麻生氏も岸田氏も一族は満州阿片で儲けたお金を隠していたらしい。
万田酵素とか林原生物研究所とか星製薬とか戦争で悪いことをしたのに巣鴨に入れられなかった。裏金が動いた?  
テレビが安倍マンセー!するかと思っていたら少しずつ明らかになってますね。被害者救済の弁護団 最近有田芳樹さんを見ないと思っていたら みなさん大変なのですね。福島瑞穂さんの名前を書きました。
Commented by tona at 2022-07-13 16:06 x
ちょっと時間がかかってしまいましたが、菅野完氏のを拝見しました。
知らなかったことが殆どで、そうなのかの連続でした。
会見で統一教会会長がぬけぬけと嘘をついて白々しい雰囲気でした。
何ですって。山上容疑者の母親が1億円も献金したことにも驚きますが、それが全部韓国の本部に送金されていたなんて言うこともびっくり。やっぱり統一教会と安倍は関係あって容疑者の思いがわかりました。菅野氏の言わんとすることも頷けました。阿部派と宗教団体の癒着は政治に関わりあることで許せないことです。それにしても何で自民党があんなに当選するの?
政治に絡んだ宗教、隣組、馴れ合い、いやです。スリランカの独裁よりましかと慰める。
ありがとうございました。
Commented by eblo at 2022-07-13 17:53
菅野完さんの動画、他のことをしながら少しずつ観ています。
「そう言えばそんなことがあったな」とか「あの時代はこうだったな」とか思い出します。
統一教会と勝共連合を別団体と思っている人もいたんですね。
日本財団がいかにも良いことをしているようなCMが多いですが、例え代が変わっていても私は絶対寄付をしません、まだ信用できません。
民社党結成の話を聞いて「やはりそういうことだったのか」と合点しました。
連合の女性会長、あの頃の民社党と同じ役割を誰かにそそのかされたのかしら。
国民民主に注意しろということかな、かつての民社党より小物の感じはしますが。
勘が当たった、今丁度その話を始めました。
Commented by mariko789 at 2022-07-14 08:08
最後の動画を見て大ショックです。日本ですよね? 韓国ではないですよね。
いろいろ分かったこと、考えることがありますが、ここに書くのは差し控えます。
虫食いの日本の再生を強く願います。
Commented by kogotokoubei at 2022-07-14 08:21
佐平次さんの本記事を読まずに、昨夜拙ブログの記事を書きました。
拝読後に書くんだった、と反省^_^
参院選やり直しを求める訴訟があって不思議はないですね。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:48
> めぐさん
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:51
> めぐさん、さっきまでテレ朝で統一教会のマインドコントロールを体験した人の話を聞いていました。
良心の呵責を悪魔のせいにする、まさに最悪の反社会的集団ですね。
このさい徹底的に暴いて欲しいです。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:54
> tonaさん、ご覧になったのですね、けっこうしんどかったでしょう^^。
しかし、あれだけ時間をかけてゆっくりゆっくり喋る意味はあると思いました。
結論だけポンと言われたらちょっと信じがたいですものね。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:56
> ebloさん、ちょっと待て、その先はカルトであり反社会的勢力だということ、安倍政権も多分に。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:57
> mariko789さん、韓国はアダムで日本はイヴ、そのイヴからむしり取るのが教会の基本のようです。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 09:58
> kogotokoubeiさん、教会のおおもとではCIAも関わってくるのですね。
Commented at 2022-07-14 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2022-07-14 13:01
> 鍵コメさん、勘違い、逆恨み、ひいては信仰の自由だの、ためにする言葉があふれています。
ますますその発言者の真意を疑いたくなりますね。
警察・メデイアががんばることを望みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2022-07-13 12:57 | 梟のゴタク | Comments(13)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori