泣いちゃったね!新谷さん 横浜女子駅伝

泣いちゃったね!新谷さん 横浜女子駅伝_e0016828_1440313.jpg

レース前「どんなことになりましても笑顔で終わりたい」と語った今日18歳のスーパー高校生。憧れのQチヤンの笑顔は次のレースでいいさ。
ゴール直前のあのガンバリがあれば!ナイスフアイト!
タスキを握り締めたまま走り出した、リレー直後。これもヨイヨイ。俺は興奮したよ。
Tracked from 建築家の育住日記 at 2006-02-27 05:07
タイトル : 「ラブソングが聞こえない」、ラジオ深夜便のヨン様
目が覚めた。寝床の中で、イヤホーンを耳にはさむ。 NHKのラジオ深夜便、今日のアンカーは明石勇です。ペヨンジュンは漢字で裴勇俊と書くそうですが、明石のヨン様ということになります。 3時をまわっています。目覚めが早くなって、再び深夜ラジオの世界と出会いまし...... more
Commented by dlcmzl19 at 2006-02-26 20:04
こんにちは。東京日和です。
私もリンクさせていただきますね。よろしくお願いします。^^
Commented by saheizi-inokori at 2006-02-26 20:58
dlcmzl19さん、ありがとう。よろしく。
Commented at 2006-02-27 07:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-27 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-27 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-02-26 14:40 | よしなしごと | Trackback(1) | Comments(5)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori