恍惚の人

恍惚の人_e0016828_20380928.jpg
ノドグロ、
恍惚の人_e0016828_20390625.jpg
宗玄、ひやで
恍惚の人_e0016828_20401353.jpg
カウンターでただひとり、黙々と
恍惚の人_e0016828_20410988.jpg
喰らい、かつ呑み
恍惚の人_e0016828_20422139.jpg
俺はどこにいるのか、なにをしているのか、わからなくなってきた。
これを恍惚境というのだろう。
恍惚の人_e0016828_20464096.jpg
やっと恍惚の人になれたようだ。
Commented by jarippe at 2019-06-02 21:35
長野を通り抜けましたね
北陸新幹線の乗り心地は如何ですか
日本海のお魚は美味しい事でしょう
明日をお愉しみに
Commented by そらぽん at 2019-06-02 22:03 x
うわ 自由自在のせかいですねー   
どの食べ物もすごく品よくて 美しくて
銘酒も清らかで 今頃は 
桃源郷をゆったりお散歩でしょうか
 
 
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-02 22:56
> jarippeさん、新幹線で金沢に来たのは初めてです。
さいきん読んだ小説が金沢舞台、それが深層にあってここまできました。
たしかに魚がうまかった!
あすはどうしようかな。
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-02 22:57
> そらぽんさん、ふわー、そろそろ寝ます。夢の国はどんなだろう。
Commented by j-garden-hirasato at 2019-06-03 06:14
金沢にぶらり旅とは、イイですねえ。
ノドグロをまるまる一匹、
これは堪りませんね。
刺身も美味しそう!
お酒がドンドン進んだでしょうね。
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-03 06:54
> j-garden-hirasatoさん、味覚が減退している私でも、魚と酒を交互に味わいうっとりしました。値段も思いのほか手頃でほかの料理をとらず、酒も二杯で十分、しみじみ楽しみました。
Commented by rinrin1345 at 2019-06-03 13:28
ノドグロ、美味しいですよね。こちらにはないお魚です。寒いところは嫌いなのかな?錦織選手が食べたいと言っていたので真似してたべたことがあります。
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-03 14:41
> rinrin1345さん、錦織でなくとも食べられる!うまかったよ。
Commented by takoomesan at 2019-06-03 19:25
なりたいが、なかなか状況が許してくれん;;
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-03 21:04
> takoomesanさん、なになに、あなたも日々恍惚を越える暮らしでっせ!
Commented by ikuohasegawa at 2019-06-04 11:01
イヤー、突然の場面転換で金沢。
フットワークの軽さにおどろいています。
Commented by saheizi-inokori at 2019-06-04 11:07
> ikuohasegawaさん、私も驚いています。いいところだなあ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2019-06-02 20:37 | 未分類 | Trackback | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori