ああ、やっと開通、よかった

今日はエクサイトがずっと駄目だつた。
13年中断なしの記録もこれまでかと。
ああ、やっと開通、よかった_e0016828_17174380.jpg
これから家族12人集まってサエの合格祝いです。
ああ、やっと開通、よかった_e0016828_17203995.jpg
日体大はオープンキャンパス、コロコロ健やか高校生が大勢歩いてきて、サンチをみて可愛いと言ってくれました。
ぼくから見たらみんなも可愛い。
ああ、やっと開通、よかった_e0016828_17250137.jpg

Commented by jarippe at 2018-03-18 17:47
ブログどうした事かと思いました
自分の所だけが繋がらないのかと思っていました
凄いですね13年休みなしですか 
これからも記録更新なさってくださいね
ご家族そろってのお祝いの会食 何よりですね
お賑やかなことでしょう おめでとうございます
Commented by ikuohasegawa at 2018-03-18 18:02
久しぶりにエクサイトがずっと駄目でしたね。
やっと普通に戻りやれやれです。
Commented by そらぽん at 2018-03-18 18:06 x
おめでとうー おめでとう~
お花も 一斉に微笑んでいますね
ぜんぶ よかった*

Commented by hanamomo08 at 2018-03-18 20:55
賑やかなお祝いの最中かな?
エキサイト本当にだめですね。
夕方やっと開通でしたね。
この頃多いのでメールを送りました。
そちらは花盛りですね。
Commented by テイク25 at 2018-03-18 21:13 x
ご家族そろってのお祝いをお楽しみください。至福の時はアベアソウの事なんぞ思い出しませぬよう、と思いますが結構話題に登っているかも?
サエさまの門出、おめでとうございます。
Commented by urontei at 2018-03-18 21:26
自分のブログのことより、佐平次さんのブログの更新が途切れやしないかとヤキモキしておりました。
よかった (^▽^)
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 22:47
> jarippeさん、今皆とサヨナラしてきました。
それぞれ大きくなったので全員集合がなかなか難しくなりました。
それだけに嬉しい一夜でしたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 22:48
> ikuohasegawaさん、しょっちゅうおかしくなるけれど、今日は長かったですね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 22:49
> そらぽんさん、ありがとう。
ほんとに良かったです^^。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 22:56
> hanamomo08さん、ブログが私の生活に占める領域の大きさを感じましたよ。
花と同じくらい^^。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 22:59
> テイク25さん、ありがとう。
息子との話にはでましたよ。
サエは韓国旅行でいろいろ考えるところがあったようで、今、安重根の本を読んでいるそうです。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-18 23:01
> uronteiさん、ブログ更新が私の毎日に占める大きさを感じました。
その分、本を読めましたけれど。
Commented by otebox at 2018-03-18 23:20
今頃、開通を知りました。別ののっぴきならない用事につかまっておりましたので、イライラはありませんでしたが読めないのは悲しいでした。命綱無しの宇宙遊泳みたいで
Commented by doremi730 at 2018-03-18 23:30
サエさん、合格おめでとう!!!
皆でお祝い、幸せの宴が一番ですね♪
呑みすぎませんでしたか?
Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-19 06:25
盛大に合格祝いはできたでしょうか。
世間では、あまり明るい話題がないので、
身内の明るい話題に救われますね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-19 09:36
> oteboxさん、おかげで読みかけの本を二冊読み終えました。
何ごともプラスマイナス両面がありますね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-19 09:39
> doremi730さん、朝、資源ごみを出したら、ワイン4本、獺祭4合瓶、水尾残っていた5合、ビールが6缶、飲んだのは男三人、女4人、平気な顔をして帰りました^^。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-19 09:40
> j-garden-hirasatoさん、ほんとに、楽しかった、ありがたかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2018-03-18 17:14 | よしなしごと | Trackback | Comments(18)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori