総選挙はやり直しだ

森友国有地不正払い下げ事件における公文書偽造ないしは隠蔽が明らかになった。
新聞は「麻生財務大臣の辞職が焦点」などと(ためにする)世迷言を書いている。
去年の総選挙は「モリカケ」が争点だと野党は叫んだじゃないか。
それを嫌って与党はモリカケには何の問題もないと言い通した。
偽造される前の決裁文書などが国会に提出されていたら、なんの問題もないとはならなかった。
だからこそ、偽造までして事実を隠蔽したのだ。

国民は騙されたのだ。
ほんとの事実が明らかになった以上、間違った情報をもとに行われた選挙の結果は正されなければならない。

内閣総辞職、解散、総選挙こそ野党が要求すべきだ。
総選挙はやり直しだ_e0016828_09533393.jpg
「有無」を「ゆーむ」と読み上げるようなギャングまがいの財務大臣ごときに、これほどの憲政史上まれに見る犯罪を敢えて行う決断ができるはずがない。
検察官僚の首根っこも押さえつけることの出来る、あの男こそ黒幕ではないか。
麻生には実行犯として選挙費用の負担を要求しよう。
総選挙はやり直しだ_e0016828_09525842.jpg
今国会の目玉法案・働き方改革、高収入(1075万円以上)の労働者の残業時間の制限をなくすことに関して、安倍は「1075万円もの収入を得る人は雇用者に対する交渉力があるから過労死を招くような働き方をするはずがない」というような発言をした由。
何をいうか、財務省のエリート、内閣のお歴々、いずれも明らかな犯罪を止めることができなかったじゃないか。
1000万円をこえるようなサラリーマンこそ、細い糸にしがみついて生き抜こうとする。
上司との交渉力なんかあるもんか。
Commented by jarippe at 2018-03-12 11:00
国民をどれだけ騙しているのでしょう
どれだけウソをついてきているのでしょう
ニヤニヤしているあの二人
やくざの団長よりまだひどい
どこまで追い詰める事が出来るでしょうか 期待しちゃいます
Commented by テイク25 at 2018-03-12 12:13 x
適材適所の佐川元国税庁長官に罪をなすりつけ自分たちは居残るなどという国民を舐めているような考えは大間違いだと鉄槌を下す時ですね。
アベは当然総理大臣を辞め、議員も辞職して、自分の口で言った約束を果たすしか道がありません。そして総選挙!税金の無駄使いにならないような結果を出さねば。
Commented by PC-otasukeman at 2018-03-12 13:28
相談室へのコメントありがとうございます。
この数年、花火技術は飛躍的に向上していると思います。
その秘密を知りたいと思い、画像を見直ししています。

PCの起動時間が長い件、Windows 10 の共通的な問題のようです。
解決策を検討していきたいと思います。
相談室の記事にご注目ください。
Commented by そらぽん at 2018-03-12 16:19 x
全くですね。(中間管理職など)退職するまで
死なないでいられるのが 不思議なくらいに思います。
野党が本気で政権をとろうとしない 日本の深層癌。。

昨日の朝の報道番組、ニュースのトップは「フクシマ」
2番がトランプでした。 
少しでも社会がよくなる事が鎮魂ですね。 
Commented by sheri-sheri at 2018-03-12 17:26
まったくです。深く共感します!
Commented by sweetmitsuki at 2018-03-12 19:20
顧客を満足させ、会社に利益をもたらし、部下には無理をさせずなおかつ自分の自由時間は有意義に過ごすのが理想の管理職だといわれてますが、私はまだまだです。
ちなみに年収はその半分にも至ってません。
Commented by maru33340 at 2018-03-12 21:07
その通りだと思います。
我々は騙されました。
今回ばかりはもう許せません。
死者まで出たのですから。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:30
> jarippeさん、追い詰めるのは国民の怒りです。
政治家はそれを一番恐れているのだと思います。
怒りましょう、怒りを外にぶつけましょう。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:34
> テイク25さん、麻生という人間の卑劣さがこれほどだとは思いませんでした。
どこかに義侠心みたいなものがあるのかと思ったら、「佐川が最終責任だ」、あれではギャングより悪いです。
そして安倍は麻生に説明責任をおっつけてきれいごとに終始、子供に見せたくないです。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:35
> PC-otasukemanさん、ありがとう。
期待してます。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:37
> そらぽんさん、仕事に使命感とか正義感を持たない人が長生きするようになったら、経済的に見ても成長など夢のまた夢になるはずなのに、経営者もアホばかりになりましたね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:38
> sheri-sheriさん、声を上げましょう。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:40
> sweetmitsukiさん、そんな管理職がいるはずがないです。
敢えているというならば、そういう人は経営者になっているはずです。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-12 21:43
> maru33340さん、私は騙されなかったけれど、朝日はインチキだとか、そろそろモリカケもい加減にしたら、という空気は出来つつありましたね。
そして、死人がでてもなおあからさまな下への責任転嫁、ほんとに卑劣なお坊ちゃまです。
Commented by たま at 2018-03-12 23:24 x
7年前の忌まわしい「3.11」は私の後期高齢者発生の日。合掌!
Commented by そらぽん at 2018-03-13 01:05 x
「国家による公文書偽造」という 
民主国家の基底を覆す行為をするアベ政権へ、
抗議行動が始まっているようですね 
私達はもっと怒らなければ!と続報を読んで思いました 
国民にとっても正念場ですね

Commented by j-garden-hirasato at 2018-03-13 06:58
とうとう、というか、
やっと、という感じですね。
証拠がなければ、
で、証拠を隠蔽させた。
今後の動向に注視です。
Commented by wawa38 at 2018-03-13 08:31
国のやっていることが何もかも信じられなくなりました。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-13 10:53
> たまさん、「忌まわしい」?保険料が一割、こんなありがたいことはありませんよ。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-13 10:55
> そらぽんさん、日本会議をぶっ壊さないと!
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-13 10:55
> j-garden-hirasatoさん、これぞあるべきジャーナリズムですね。
Commented by saheizi-inokori at 2018-03-13 10:56
> wawa38さん、そこからどうするか?が私たちに問われています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2018-03-12 10:22 | 責任者を出せ! | Trackback | Comments(22)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori