トランプだろうがクリントンだろうが

山々は堂々と凛としてそびえている。
おりしも冬、気温は零度。ゼロから始まる甲斐路の朝だ。
トランプだろうがクリントンだろうが_e0016828_07400970.jpg

トランプだろうがクリントンだろうが_e0016828_07413655.jpg

トランプだろうがクリントンだろうが_e0016828_07423448.jpg

さぁ!サンチ歩くぞ!


Commented by pallet-sorairo at 2016-11-10 08:57
甲斐駒がすばらしい!
どこにおいでですか?!
Commented by namiheiii at 2016-11-10 10:44
甲斐駒も北岳も地蔵も雪をまとって堂々と変わりませんね。
でもトランプが!・・・時代の節目を感じます。
Commented by jarippe at 2016-11-10 11:47
えっ またお越しですか
今朝は寒いです
良いお天気になりますように
Commented by stanislowski at 2016-11-10 14:09
私も同じことを思ってました。
TPPなんぞ批准せず、日本独自の道を自ら考えて歩めばよい。
Commented by sora at 2016-11-10 23:08 x
身の引き締まる空気でしょうね
寒さは嫌なくせに、やっぱりこういう景色に里心が。。
正々堂々の自然は、信頼できる美しきものですね
Commented by j-garden-hirasato at 2016-11-11 06:21
甲斐にお出かけですか。
ドンヨリはしているものの、
富士山も見えますね。
富士山を見ると、
何か得した気分になれます。
Commented by otebox at 2016-11-11 12:30
すっきりしたい思いにjust fitのアップでした。
歩く、歩きつづけるしかないですわ。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:28
> pallet-sorairoさん、小淵沢で撮った写真です。
八ヶ岳山麓はどこに行っても素晴らしい景観が広がります。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:29
> namiheiiiさん、私はなんとなくクリントンよりまだましなのかという気分もあるのです。
気分に過ぎませんが。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:30
> jarippeさん、昨日は寒かったですね。
今日は晴れて美しい紅葉や山々の風景を楽しめました。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:32
> stanislowskiさん、そうですよ、トランプで日本がどうなるか?ではなくてトランプで日本はどうするか?ですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:36
> soraさん、ピシッとして、寒い朝ってのもいいものです。
トランプじゃなくて自分がどう生きるかですよね。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:37
> j-garden-hirasatoさん、そうそう、私もそうです。
三日間、いろんな富士を見ることができました。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-11 21:43
> oteboxさん、案外面白い展開になるかもしれない、いやこちらがそうしなくちゃ。
Commented by urontei at 2016-11-12 00:33
富士山、まだあまり雪をかぶっていないのですね。
内側にふつふつとたぎるものを貯め込んでいて、その熱が雪を溶かしているのかも・・・
人間の世界も、自然界も、なんだか先行きが怪しすぎて、つい、そんな不穏なことを考えてしまいます。
スミマセン。佐平次さんの穏やかな休日に水を差すつもりは、これっぽっちもないのですが・・・ (^^;
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-12 09:15
> uronteiさん、富士山は東京側(八王子相模湖あたり)から見ると真っ白ですが、甲州に入ると薄化粧にもなっていませんでした。きのうあたり厚化粧になったかも。
たしかに自然界も危ないのですが、この日は山々の偉容に励まされました。
トランプだのクリキントンだの安倍川餅だのにヘキエキしてましたから。
Commented at 2016-11-12 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-12 12:57
鍵コメさん、てへ^^。
Commented by sheri-sheri at 2016-11-13 10:20
零度!
Commented by saheizi-inokori at 2016-11-13 10:27
> sheri-sheriさん、長い時間、外にいるのは老人には危険です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2016-11-10 07:33 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(20)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori