産経こそ従軍慰安婦強制連行を報道した&戦争法案協力者・ランキング10 インタネットもバカにできない

「オートメーション・バカ」の指摘には共感するけれど、こんな記事を見ると新聞だけじゃだめだと思う。

「韓国人慰安婦を強制連行」と書いたのは朝日でなく産経新聞だった! 植村記者に論破され阿比留記者が赤っ恥
朝日叩き、安倍の腰ぎんちゃくのような反左翼のアイドル記者・産経の阿比留が、国賊呼ばわりしていた朝日の植村記者にインタビューを申し込んで、徹底的にやっつけようとしていたのに、逆に冷静に、産経の方がかつて強制連行報道をしていた、その新聞記事(1991年12月7日)をつきつけられてモゴモゴ。
朝日に廃刊しろとまで叫んでいたのが天唾。

インタビューの事前にやりとりをすべて公開する約束をしていたから逃れられなかった(8月29日から全10回産経のWeb版で公開)。
とはいえ、産経は新聞紙上にはこのことを書かずに、ただ、

産経がみっともないのは、8月4日付の紙面で〈「強制連行」「挺身隊」本紙も過去に使用〉とこっそり記事を載せている点だ。元朝日記者の植村氏からの指摘でわかったということにはいっさい触れず、謝罪も訂正もしていない。朝日新聞に対して「廃刊してお詫びしろ」と迫っていたのに

ということだ。
産経こそ従軍慰安婦強制連行を報道した&戦争法案協力者・ランキング10 インタネットもバカにできない_e0016828_11032237.jpg
もうひとつ、田中龍作ジャーナルの「思想犯」の復活 国会前、大量逮捕
国会前の戦争法案廃案デモに参加した、市民(ただ見ていただけの人も含め)13人を逮捕、ようやく25日までに全員釈放(不起訴)されたという写真入りの記事だ。
警察官が逮捕者を「思想犯」と呼んだという。
国際反戦デーのデモに参加して逮捕され出勤できなかった活動家を首にしろと圧力をかけてきた佐藤政権を思い出す。
逮捕されたというだけで、首にはできないと峻拒した俺は若かった。
調べてみたら、彼らも電話ボックスにいるところを逮捕されたり、、要するに実行行為(鉄道営業妨害、公務執行妨害など)はなにも立証されなかったのだ。

腐敗したメデイアと権力の意を受けた警察が日本を猛烈な勢いで変えつつある。
産経こそ従軍慰安婦強制連行を報道した&戦争法案協力者・ランキング10 インタネットもバカにできない_e0016828_11043775.jpg
リテラはなかなか面白い。
宮根、辛坊、そして1位はやっぱりあの人…安倍政権と安保法制を後押しした“戦争協力者”ランキング5位〜1位

一人一人について彼らの言い分を論破しつつ罪状を明らかにしている。
けさ、テレビをザッピングしていたら、辛坊治郎(2位)、田崎史郎(1位)、橋本五郎(8位)がそろって出てたのには、気持ち悪かった。
黒を白というメデイアの三悪人。
Tracked from 普通の日本人がネトウヨを.. at 2016-11-18 12:01
タイトル : 慰安婦強制連行は産経新聞が報じた
さて、慰安婦強制連行を報じたのは朝日新聞ではなく産経新聞でした。産経新聞「従軍慰安婦報道」のみっともない真実(2)朝鮮人慰安婦を強制連行」と書いた産経新聞産経こそ従軍慰 ...... more
Commented by byogakudo at 2015-09-26 22:51
こんばんは。事後報告で申訳ありませんが、リブログ
させていただきました。
Commented by jarippe at 2015-09-27 06:05
デモに参加して逮捕?
じゃあどうすりゃいいのさ!!
この先どうなるの?
とっても不安になってきました
皆で手を組んで頑張らないと・・・・・
Commented by tona at 2015-09-27 08:59 x
ランキング1~5位、知らなかった人もいてとても参考になりました。自分でなかなか判断できないので、いろいろな人の意見を聞くのが最近の楽しみでもあります。ありがとうございました。
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-27 10:06
> byogakudoさん、ノープロブレム、いつでも歓迎です。
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-27 10:07
> jarippeさん、デモなんて意味がないという批判を裏から覆す反応ですね。
権力はデモを怖がっているのです。
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-27 10:18
> tonaさん、田崎のごときはたまたま見た(ふだんは見ない)テレビ番組での奥田イジリや室井佑月に対するいささか異常な反応が例証にあげられていて、びっくりしました。
それも番組の最初からみたのではなくほんの一瞬見ただけの場面でしたから。
Commented by ほめ・く at 2015-09-27 12:02 x
デモで「公務執行妨害」をでっち上げて不当逮捕するのは、昔から奴らの常套手段です。防ぐ手段としては、無駄に挑発に乗らない事と、警官と対峙する時は手を後ろに組み抗議するといった方法をとるしかありません。
産経は普段からヨタ記事を書いてるので、間違った事を書いてもあまり問題にならないんでしょう。
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-27 21:21
> ほめ・くさん、満員電車に乗る時は両手を上げて網棚か吊革につかまるのと同じですね。
産経もたまには面白い記事があったのですが、今はやめてしまいました。

Commented by sheri-sheri at 2015-09-28 07:25
ひどい話です。
Commented by saheizi-inokori at 2015-09-28 10:10
> sheri-sheriさん、まったくひどい、植村記者に対する人権侵害になるのに謝ろうともしないのですから。
Commented by 平名 at 2017-02-23 03:52 x
 リテラの三悪人って治郎②、史郎④、五郎⑧  一郎とか三郎は
ベストテンには入ないのですか、、 ちょっと気に
Commented by saheizi-inokori at 2017-02-23 08:35
> 平名さん、ひと昔前なら小沢の名を挙げたのかもしれない、でもあの人の本心てわからないですね。
政治家の有為転変、右顧左眄か^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2015-09-26 11:15 | 責任者を出せ! | Trackback(1) | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori