あぢあぢ

ぎらぎら!横浜ナウ。
あぢあぢ_e0016828_12014745.jpg

Commented by at 2015-08-06 12:27 x
こっちの方が熱ないでぇ〜,
Commented by sheri-sheri at 2015-08-06 15:50
さへいじさん、気をつけて行かれるでござる。
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-06 15:50
> 蛸さん、さっきオートバイが走って行くのをみてタイの道みたいだなあ、と思いましたが、そうかあ、こっちの方が暑いのかあ。
タイに避暑に行きたいなあ^^。
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-06 22:33
> sheri-sheriさん、ありがとう。
昼は横浜、夜は国会前に行ってきました。
あぢいですなあ。
Commented by sheri-sheri at 2015-08-07 15:20
本当に御苦労さまでした。東に西に忙しく動き回られて、お疲れがたまりませんように、時々はゆっくりなさって下さいね。あのひどい政策ばかりを続けている集団・・・なにか付ける薬でもあれば。・・・
Commented by saheizi-inokori at 2015-08-07 22:21
> sheri-sheriさん、ありがとう。
今日は一日本を読んで過ごしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2015-08-06 11:58 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori