俺は酔っ払っただ。

食って飲んでしゃべって笑った。
俺は酔っ払っただ。_e0016828_17512324.jpg
今年はアワビとホヤが腹一杯、ゼイタクなBBQ。。
俺は酔っ払っただ。_e0016828_18012295.jpg
長野からおじいちゃんと参加したなみちやん、やっと抱っこできてうれしいね。
来年は、はあちやんとあそべるかな。
俺は酔っ払っただ。_e0016828_18564096.jpg

Commented by reikogogogo at 2015-07-26 00:19
ワ〜やっぱり海の幸いいですね〜。
今夜は東京も花火大会、夫は飲み会、息子達も屋形船で繰り出し私は留守番。
Commented by jarippe at 2015-07-26 06:29
おっ!!
写真 凄い!!
食って飲んでしゃべって笑った
幸せだなー
いいご家族ですね
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-26 09:13
> reikogogogoさん、留守番でのんびり、もいいのでは?^^。
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-26 09:15
> jarippeさん、家族も連れてきた人がいますが、もともとは昔(40年も前の)仕事仲間なんですよ。
庭と台所を解放してしかもいろんな料理を作ってくださる夫婦に支えられています。
Commented by 散歩好き at 2015-07-26 19:48 x
私にも商売の仲間で親分の一声で7,8人集まる楽しい会が有りました。親分はインパール作戦の帰還者で博識の人で皆がその人の為ならと集まりましたが子分たちの健康がおかしくなり今年は休会です。
Commented by at 2015-07-26 20:03 x
鮑、海鞘、栄螺は難読語かな。
>食って飲んでしゃべって笑った。
仕事を除けば人の営みはこれに尽きますね。
落語が好きなのも、結局はそうなんです。
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-26 21:40
> 散歩好きさん、お加減はいかがですか?
お互いに元気でなくちゃ!
来年どうなるかは全くわかりません。
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-26 21:43
> 福さん、まったくですね、どう食って飲んで喋るかかが、落語ですね。
Commented by ikuohasegawa at 2015-07-27 05:05
写真のコラージュ、マスターされたようですね。
Commented by saheizi-inokori at 2015-07-27 09:12
> ikuohasegawaさん、自動的にやってくれるのですね。
枠を作ったり色を入れたり、スンナリできる時もあるけれど、どこをどうすればいいのかわからないこともあり、人の気持ちを察することができないスマホとつき合うのはほとほと疲れます。
その上ドコモショップのアンちゃんネエちゃんの感じの悪いこと、機械の方がまだマシ。
Commented by sheri-sheri at 2015-07-27 12:28
サンチちゃんも幸せそう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2015-07-25 17:54 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(11)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori