同じ日本?雪のない小淵沢

同じ日本?雪のない小淵沢_e0016828_19541826.jpg同じ日本?雪のない小淵沢_e0016828_19395936.jpg













塩沢温泉(フオッサマグマの湯)はこのあたりで好きな公営施設だ。思えば多くの温泉に行って来た。今JR駅にポスターが出ている松川、蟹湯、不老不死なども何回も。鶴の湯、玉川、後生掛・・増富の冷泉も捨てがたい。たくさん暖かい思い出が出来た。

夕飯は甲斐大泉の「曄」蕎麦懐石。そばがきの碗 前菜 小鉢 蛸の薄切り。庭に少し残る雪を見る。酒がうまい。
Commented by そら at 2005-12-23 20:28 x
\(^o^)/カンゾー、お大事に♪
Commented by 夢八 at 2005-12-24 08:38 x
山しめじのなんと、とろりとした触感が・・、美味しいものを食べて。
後の懐石の料理も見てみたいですね。
Commented by saheizi-inokori at 2005-12-25 19:47
夢八さん、間違って携帯の写真消去してしまいました 蕎麦は上品なものでした 翌日の「さかさい」の方が野趣があります
そらさん、つい過ぎてしまうのですねえ・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-12-23 19:54 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(3)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori