SOS!だれか助けて!

エクサイト、投稿など管理者としての作業が出来なくなってしまいました。
私のパソコンから「投稿」をクリックすると「権限が与えられていない」と表示されてしまう。
これはカミサンのパソコンから投稿してます。

少し前から「梟通信」を呼びだすとログインの手続きをしないのにログイン状態になっていて、これは便利だと喜んでいたのですが、それと関係があるのかもしれないです。

エクサイトのヘルプセンターなどをうろついてますが直接症状を訴える方法が分からないので途方に暮れています。

どなたかアドバイスをいただけたらありがたいのですが、、。
Tracked from 掬ってみれば無数の刹那 at 2014-07-31 05:31
タイトル : クッキーを削除する?
削除しろって? そんな恐ろしいことを言わないでくれ。 とうろたえるクッキー・モンスター クッキー、うっかりすると確かに悪さをしてくれることがありますね。 私はブラウザを閉じるたびにキャッシュを削除する設定にはしていますが、 クッキーは温存する派です。 SOS!だれか助けて! 人気blogランキングへ ... more
Commented at 2014-07-30 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-30 14:13
鍵コメさん、ありがとう。
いまいろいろこわごわやって何とかなりました。
プラウ座とかクッキーとか分からないから削除ってのが怖いのですね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-07-30 17:12
こんにちは!私も 投稿できないので困っています!ホームとマイページ以外のところへいけません!この旨をエキサイトに……伝えていますが、まだ返信がありません!アドバイスをお願いできませんか?
Commented by saheizi-inokori at 2014-07-30 17:35
tomoyoshikatsu さん、お困りですね。
私はエクサイトのヘルプセンターのコラムに「ログインができなくなった」と書いて検索したら出てきた解決策に「Cookieを削除する」というのがあってそれを適当にやっていたら開通しました。
うまくいくといいですね。
Commented by tomoyoshikatsu at 2014-07-30 23:28
ありがとうございました!復帰しました ……夜分申し訳ありません!!! m(_ _)m !!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2014-07-30 13:48 | 責任者を出せ! | Trackback(1) | Comments(5)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori