雲ひとつない八ヶ岳

雲ひとつない八ヶ岳_e0016828_10114967.jpg

昨日の雨が嘘のよう。
たいちやん、はあちやんと原村自然文化園の池に釣りに来たら、なんとまだ氷が。
それでもルアーを投げたいはあちやん、上手に投げてご機嫌、サンチは不思議そうに見ている。
Commented by LiberaJoy at 2014-03-31 10:17
わッ、うらやましい。
Commented by at 2014-03-31 10:19 x
身軽やなぁ〜
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 10:25
LJさん、一泊だけでもこの山を見れば満足です。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 10:27
蛸さん、娘一家と墓参りのついでに、どっちがついでかわからないけど。
Commented by みい at 2014-03-31 11:50 x
快晴ですかあ~いいな!
きれいな景色楽しみにしていますね^^。
Commented by jarippe at 2014-03-31 16:35 x
原村ですか 寒いところです
でも良いところ
人達のたたずまいがちょっといいですね
Commented by reikogogogo at 2014-03-31 16:46
saheiziさん原村に飛んでるの。いいな〜!!
本当に瞬間でもいい、東京を脱出したいです。
Commented by sora at 2014-03-31 17:39 x
立体感があって美しいです  油絵のよう!
 
Commented by 小言幸兵衛 at 2014-03-31 21:19 x
お孫さんと八ヶ岳ですか。
二子玉川から八ヶ岳への場面展開、なかなか結構な“散歩”ですね!
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 21:21
みい さん、初夏を思わせる一日を堪能しました。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 21:22
jarippe さん、地元の人との付き合いはまだですが、いいところですね。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 21:22
reikogogogo さん、瞬間でもいい、全くその通りでしたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 21:23
sora さん、画素数の少ないガラケーですからぼやけてしまいました。
Commented by saheizi-inokori at 2014-03-31 21:24
小言幸兵衛さん、墓参りかたがた、車は便利ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2014-03-31 10:11 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(14)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori