小淵沢ナウ
2013年 11月 12日


紅葉、間に合うか。夕方到着。
明日帰ります。
もぉ、隠居!ってばぁ..
0
良いなー、奇麗だなー。
空気も美味しいなー。
空気も美味しいなー。
秋も過ぎますね。
綺麗です。
あの秘密保護法、なんとも、困ったものです。
何でもやってしまいそうな阿倍政権には
少しいやみの曲でも書きましょう。
歌は大したことがないのが玉に瑕ですが、
心意気です。
ははは
今日もスマイル
綺麗です。
あの秘密保護法、なんとも、困ったものです。
何でもやってしまいそうな阿倍政権には
少しいやみの曲でも書きましょう。
歌は大したことがないのが玉に瑕ですが、
心意気です。
ははは
今日もスマイル
小淵沢の紅葉は間に合いましたか?
楽しんできて下さいね(^^)
楽しんできて下さいね(^^)
またまた、いいな〜〜〜〜。空気が美味しいでしょう。サンチは一緒に?
超~簡単ですね!
蛸さん、隠居だから、さ。
marsha さん、心身ともに少しは浄化されたような気がしています。
KawazuKiyoshi さん、歌をつくることもできない私はせめて紅葉を愛でて安倍のバカ面を忘れたかったのです。
ところがなんと八ヶ岳周辺にもあの安倍のポスターが貼ってあるではありませんか!
ところがなんと八ヶ岳周辺にもあの安倍のポスターが貼ってあるではありませんか!
103tuhat さん、今日はお近くを徘徊しましたよ。
素晴らしい青空、八ヶ岳から何から生涯に二度とみられないような美しさでした。
それなのにその写真を消去してしまったのが残念、願わくば 103tuhat のブログであの山々を見せていただけたらと願う次第です^^。
素晴らしい青空、八ヶ岳から何から生涯に二度とみられないような美しさでした。
それなのにその写真を消去してしまったのが残念、願わくば 103tuhat のブログであの山々を見せていただけたらと願う次第です^^。
haruneko3 さん、ほんとに今年は油断していると秋抜きで冬に直行しそうです。
やっと思いが叶いましたよ。
やっと思いが叶いましたよ。
fukuyoka さん、夜の酒もうまく、翌朝の空気は更にうまく、サンチは尻尾を振りまくっていました。
bikki さん、まさにまさに、急ぎたまえ。
みいさん、かろうじて間に合ったのは素晴らしい眺望でしたが、その写真については今日の記事↑をご覧くだされ。
悔し涙にくれておりまする。
悔し涙にくれておりまする。
旭のキューです。さんの旅行と一緒です。
となりの県に行くだけですものね。
となりの県に行くだけですものね。
by saheizi-inokori
| 2013-11-12 08:19
| よしなしごと
|
Trackback
|
Comments(20)