小淵沢ナウ

小淵沢ナウ_e0016828_8191512.jpg

小淵沢ナウ_e0016828_8191528.jpg

紅葉、間に合うか。夕方到着。
明日帰ります。
Commented by at 2013-11-12 10:11
もぉ、隠居!ってばぁ..
Commented by marsha at 2013-11-12 10:42
良いなー、奇麗だなー。
空気も美味しいなー。
Commented by LiberaJoy at 2013-11-12 14:42
早く、saheiziさんのように「思い立ったが吉日」的な生活ができるようになりたいです。
今の仕事からも引退する時でしょうか。
無理とはわかっているのですが……。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-12 15:56
秋も過ぎますね。
綺麗です。
あの秘密保護法、なんとも、困ったものです。
何でもやってしまいそうな阿倍政権には
少しいやみの曲でも書きましょう。
歌は大したことがないのが玉に瑕ですが、
心意気です。
ははは
今日もスマイル
Commented by 103tuhat at 2013-11-12 21:03
小淵沢の紅葉は間に合いましたか?
楽しんできて下さいね(^^)
Commented by haruneko3 at 2013-11-13 00:18
以前一人旅で2泊しました。
気持ちがくつろげて良かった記憶があります。。。。。
。。。。。。ああ、秋らしい秋を満喫出来ぬまま冬へ〜ちょっとさみしい気分です。
Commented by fukuyoka at 2013-11-13 10:59
またまた、いいな〜〜〜〜。空気が美味しいでしょう。サンチは一緒に?
Commented by bikki at 2013-11-13 13:38
今年の紅葉は逃げ足が速そうですね。
ウカウカしてると冬木立ちに・・・・
私も行動しなくちゃ!
Commented by みい at 2013-11-13 13:47
わあ~いいですね~
 紅葉間に合ったのかな?
きれいな写真楽しみにしています。
Commented by 旭のキューです。 at 2013-11-13 19:14
超~簡単ですね!
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:34
蛸さん、隠居だから、さ。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:35
marsha さん、心身ともに少しは浄化されたような気がしています。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:37
LiberaJoy さん、無理なことは出来もしないしやる気もありません。
思い立ったら出来ることをやる、隠居も現役も同じ。
でもそれが難しい現役が懐かしく羨ましい。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:39
KawazuKiyoshi さん、歌をつくることもできない私はせめて紅葉を愛でて安倍のバカ面を忘れたかったのです。
ところがなんと八ヶ岳周辺にもあの安倍のポスターが貼ってあるではありませんか!
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:42
103tuhat さん、今日はお近くを徘徊しましたよ。
素晴らしい青空、八ヶ岳から何から生涯に二度とみられないような美しさでした。
それなのにその写真を消去してしまったのが残念、願わくば 103tuhat のブログであの山々を見せていただけたらと願う次第です^^。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:44
haruneko3 さん、ほんとに今年は油断していると秋抜きで冬に直行しそうです。
やっと思いが叶いましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:45
fukuyoka さん、夜の酒もうまく、翌朝の空気は更にうまく、サンチは尻尾を振りまくっていました。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:45
bikki さん、まさにまさに、急ぎたまえ。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:47
みいさん、かろうじて間に合ったのは素晴らしい眺望でしたが、その写真については今日の記事↑をご覧くだされ。
悔し涙にくれておりまする。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-13 22:48
旭のキューです。さんの旅行と一緒です。
となりの県に行くだけですものね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2013-11-12 08:19 | よしなしごと | Trackback | Comments(20)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori