八ヶ岳自然文化園の朝

八ヶ岳自然文化園の朝_e0016828_6214786.jpg

八ヶ岳自然文化園の朝_e0016828_6214741.jpg

八ヶ岳自然文化園の朝_e0016828_6214729.jpg

きのうの夕方からの雨があがって生き物がみな生気溌剌。
Commented by ikuohasegawa at 2013-08-24 07:04
昨日はすごい雨でしたね。
Commented by hisako-baaba at 2013-08-24 10:21
サンチちゃんも、色々な所に連れてってもらえて、お幸せそうだこと。
爽やかな初秋の八ヶ岳、空気がおいしそうです。
Commented by みい at 2013-08-24 10:41 x
雨あがりの自然は、いいですね~
サンチ君もいきいきさわやかな空気の中幸せね。

こちらも今朝から待望の雨となりました。
ちょっと涼しいです^^。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-24 15:46
ikuohasegawaさん、雷も凄かった。今日は空気の味がひときわ旨かったです。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-24 15:52
hisakoさん、サンチは散歩にカミさんも一緒なのが何より嬉しそうです。東京では私だけなのですぐに帰りたがるのにこちらではどんどん歩く。涼しいせいかと思ったのですが先ほど私だけで外に出たら又戻りたがるではありませんか!
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-24 15:54
みいさん、昨夜は長袖の上にカーディガンを着てちょうど良かったです。
Commented by fukuyoka at 2013-08-24 18:05
植物がいきいきとしていますね。サンチも幸せそうですね。私は冷房ギックリ首になって縦も横もままならないのですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-24 19:17
fukuyokaさん、ぎっくり腰じやなくて首なんですね。さぞかしご不自由でしょう。
治れ治れ!
Commented by tona at 2013-08-24 21:16 x
もう紅葉は始まりつつあるのですね。
サンチ君くつろいでいますね。
車の乗っても平気なのですか?
Commented by noreizoko at 2013-08-25 00:26
涼しげな所においでになられてるんですね〜、監督!(うふふ)。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-25 05:07
tonaさん、サンチは車に乗るとドライバーの膝に寝るのです。静かです。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-25 05:10
noreizokoさん、冷蔵庫もエアコンもいらない。
監督ってなんの?
Commented by k_hankichi at 2013-08-25 20:26
サンチが、すぐ僕のそばにいるようなきもちに、最近なってきております。
Commented by saheizi-inokori at 2013-08-26 09:35
K_hankichiさん、サンチがよろしくと言ってます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2013-08-24 06:21 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(14)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori