さえちやんといっしょ!

さえちやんといっしょ!_e0016828_10312799.jpg

バスに乗ってお散歩、遠出。
どこに連れていってくれるのかな。
Commented by 豆太 at 2013-02-11 12:15 x
わァ~~い、サンちゃん、イイネ!
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-11 15:26
豆太君、たまには僕も遠くに行かなくちゃね^^。
Commented by fukuyoka at 2013-02-11 16:47 x
うれしくて、うれしくて、でも、ちょっとシンパイ顔のサンちゃん。さえお姉ちゃんと何処へいったのですか、、。
Commented by saheizi-inokori at 2013-02-11 21:01
fukuyoka さん、成城から野川にコサギやカモを観に連れて行ってくれたのです。
楽しかったですよ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2013-02-11 10:31 | おらあサンチだ | Trackback | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori