富士見高原なう

富士見高原なう_e0016828_17322166.jpg

突然やってきました。
高速道路は渋滞したけれど着いてみれば秋の気配。
夜の星が楽しみだけど、、。
Commented by 豆ママ at 2012-09-15 17:47 x
アップが遅いからどうされたのかと思いきや・・・
こ~ゆ~ことだったんですね!
サンちゃんは幸せなワンコですね!
Commented by cocomerita at 2012-09-15 18:02
ふふふ、saheiziさんって突然思いたって 突然旅立つんだよね
そう云うの好きです
今度はサンチもご一緒ですか?
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-15 18:16
豆ママさん、豆太君のように都内散歩はしてないですけれど^^。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-15 18:17
cocomeritaさん、前回もね。
カミサンも一緒です。
Commented by 小言幸兵衛 at 2012-09-15 18:48 x
奥さんもご一緒に富士見高原、サンチも一緒とはうらやましい!
次回の居残り会でお聞きするのが楽しみです^^

Commented by saheizi-inokori at 2012-09-15 20:55
幸兵衛さん、今満天ならぬ半天の星を観てきました。
それでも東京で見る三年分くらいの星の数です。
Commented by haruneko3 at 2012-09-15 21:00
サンチくん一足先に、秋を満喫!ですね。
いやぁ〜もう、残暑はこりごり。。。。。犬にとっても厳しい暑さでしたね。
Commented by at 2012-09-15 22:00 x
星はどうだ?
こっちは大雨だよ、
Commented by marsha at 2012-09-15 22:17 x
あ、良いなー!
高原の空気と星空が羨ましい!
Commented by 高麗山 at 2012-09-15 23:45 x
 認知症の義母もようやく介護施設の、デイサービス部門に行ってくれるようになり、宿泊も了承してくれているので、我々も間もなく遠出できる日も。。。
Commented by c-khan7 at 2012-09-16 00:10
サンチとコスモス。なんだか小説のタイトルみたい。
3連休だから、少し混むかもしれませんね。
Commented by tonkoid at 2012-09-16 07:31
サンチの画像 平和 嬉しそう
とっても癒されました。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:48
haruneko3 さん、サンチの嬉しそうなことといったら!
高原犬かもしれない^^。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:49
星は半分雲が消えて白い雲の穴から見えました。
やはり大きさも数もすばらしい!
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:50
marsha さん、渋滞を抜けて出てきた甲斐がありました。
今朝も快晴、秋の花を見てきました。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:51
高麗山 さん、介護の疲れを休めてください。
のんびり高原を楽しむのもいいですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:53
c-khan7 さん、途中の道は混んでもついてしまえば広い高原と林と大きな青空と胸いっぱいのうまい空気です^^。
Commented by saheizi-inokori at 2012-09-16 07:54
tonkoid さん、サンチは東京で少々元気がなかったのにこちらにきたらはしゃいでしょうがないです。
子供みたいですよ^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2012-09-15 17:32 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(18)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori