湯吹きの滝 湯檜曽川渓谷 (奥利根紀行 ⑧)

湯吹きの滝  湯檜曽川渓谷 (奥利根紀行 ⑧)_e0016828_17335132.jpg湯吹きの滝  湯檜曽川渓谷 (奥利根紀行 ⑧)_e0016828_164503.jpg














秋の日の暮れるのは早い 山陰が伸びるのと競争で紅葉を追いかける 
でもとうとう追いつかれると紅葉の色はもうひとつ冴えなくなるのです
Commented by hanamaki3 at 2005-11-04 22:58
わぁ~い、滝だ!滝だ!
saheizi-inokoriさん、「湯吹きの滝」のUPをありがとう~♪
最近滝を見に行ってないなぁって、思っていたところだったんです。
Commented by イネ at 2005-11-06 14:17 x
山の旅、紅葉実況面白かったです。(うらやましかったです。)ことに絶壁・紅葉・雪渓の一枚は山の冷たい空気が我が家に流れ込んでくるようでした。ありがとうございました。
Commented by saheizi-inokori at 2005-11-06 15:23
イネさん、ありがとう。ほんとに谷川の絶壁は人を狂わせる何かがありました。澄んだ空気で軽快していた風邪が又少しぶり返してしまいました。姫野カオルコさんを読んでいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-11-04 16:04 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(3)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori