自然のパレットは素敵だ

自然のパレットは素敵だ_e0016828_9254344.jpg

宿の近くでナメコを採る人、秋の色を探ねる人。
Commented by hisako-baaba at 2011-10-24 12:16
美しい!紅葉とダリアと、豊かな温泉と・・・素敵旅を満喫されていますね。
思いっきりリフレッシュしてお帰り下さい。
Commented by c-khan7 at 2011-10-24 18:57 x
山のふもとの裾模様。には、、もう少しかかりそうかな?
Commented by tonkoid at 2011-10-24 20:25
紅葉真っ只中ですか。よかったでしたね。
川西のダリア園何度か行きました。
球根を買って家の庭を彩ってくれ毎年楽しみましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 21:18
hisako-baabaさん、夕方帰りました。
リフレッシュしたような呑み疲れたような^^。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 21:20
c-khan7 さん、ちょっと早かったかもしれません。
それと曇り空だったのだ残念でした。」
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 21:21
tonkoidさん、あんな立派なダリア園があるとは知らず、看板を見てちょっと寄ってみようかと入って驚きました。
毎年球根を掘り出すのですから手間もかかっていますね。
Commented by みい at 2011-10-24 21:25 x
こんばんは~
 秋色の中、楽しい旅をされたのですね^^。
わたしも写真で楽しみましたよ~
きれい~
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 21:27
みいさん、みちのく仲間旅でした^^。
Commented by hanarenge at 2011-10-24 22:22
夕霧の温泉から自然のパレットまでいい光景ばかり見せて頂きました。
旅は行く前も最中も帰ってからも楽しめすね。
ダリヤは見事!の一語です。
Commented by yukiwaa at 2011-10-24 22:58 x
やっぱ、山はいいなぁ~~!
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-25 09:33
hanarengeさん、 yukiwaa さん、うまい空気をたっぷり吸ってきました^^。
帰るとすぐに又行きたくなります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2011-10-24 09:25 | よしなしごと | Trackback | Comments(11)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori