こんやは飯豊温泉

こんやは飯豊温泉_e0016828_16294132.jpg

渓谷を見下ろす露天風呂です。
Commented by たま at 2011-10-23 17:04 x
先週の週末に長野県は大糸線の改修なった信濃大町駅から南小谷駅まで、さらには北陸新幹線の新駅近くを巡ってきましたが、目にする山々及び丘の姿は、見事なまでの「ブナ枯れ」と、たわわに実るリンゴの果実でした。
よって、ドングリの恩恵にありつけないツキノマグマが人家近くに現れてヒトに悪さをするのもむべなるかしら・・・?
山形のそれはいかがだったでしたでしょうか?
Commented by c-khan7 at 2011-10-23 17:17
お猿も一緒に、良い湯だな。
Commented by junko at 2011-10-23 19:34 x
Ciao saheiziさん
う―――ン、お湯の暖かさが体の隅々に行き渡る...
いいこんころもち
ってのが伝わってきたよ―――

こっちは寒い
家はバスタブなし 涙

くそ―――
風呂三昧の日本まであと一週間 辛抱辛抱
Commented by koro49 at 2011-10-23 19:34
温泉めぐりいいな~♪
露天風呂大好きになりました^^
Commented by melodynelson-2812 at 2011-10-24 00:21
山形ですか!! 山形は食べ物も美味しいし、お酒は
旨いししかも良い温泉もあり、人も親切。大好きです。

ただ、朝飯前の裏山散歩ですが今年は思わぬ場所に熊が
出没しておりますので、お気をつけあれ!
Commented by HOOP at 2011-10-24 07:02
涼しいでしょうねぇ。
こちらは半袖でも蒸し蒸しして嫌になります。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 07:24
c-khanさん、こちらは猿君いなかったなあ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 07:27
junkoさん、紅葉を眺める露天風呂、イタリアにもあるのかな。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 08:07
たまさん、ブナの林を散策しましたが健やかでしたよ。熊汁も旨かった。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 08:09
koroさん、露天風呂はいいです。もう一度入って帰ります。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 08:18
melodynelsonさん、またぎの里なんです。熊汁をたべました。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 08:21
HOOPさん、セーターがちょうどよい、朝晩は寒いくらいです。露天風呂が最高!
Commented by cocomerita at 2011-10-24 18:53
saheiziさん!!
まあ、あるっちゃあるんですけど...
まあそれこそ天然露天 自然の中
それはいいんだけど
最大の難はさ、水着を付けてはいるってこと
水着つけての温泉なんてさ――興ざめだもんね
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 21:23
cocomeritaさん、そうですね。やはりお風呂は裸じゃなくちゃ気持がゆったりしませんね。
Commented by yukiwaa at 2011-10-24 22:57 x
紅葉の露天風呂!!素敵すぎやん。
私も出かけたい紅葉の露天風呂!!
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-25 09:35
yukiwaa さん、風呂の写真を撮り忘れていまいました。
清流を挟んで紅葉の山と向かい合う湯です。
月がかかったら凄い景色なるだろうと思いました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2011-10-23 16:29 | よしなしごと | Trackback | Comments(16)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori