夕霧たちこめる白布温泉

夕霧たちこめる白布温泉_e0016828_1641325.jpg

夕霧たちこめる白布温泉_e0016828_16413383.jpg

ことしもいつもの仲間とやってきた。
とてつもなく熱い湯に入って山形の地酒を飲むのだ。
Commented by poirier_AAA at 2011-10-22 21:09
山形のお猿も温泉に入るんですか?
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-23 08:57
poirierさん、露天風呂はないのです。悪さをしない猿たち、今年で四度目の白布ですが初めてみました。
Commented by c-khan7 at 2011-10-23 17:20
わ。ホントに猿、出ました。
キビシい冬を乗り切るために、今がお猿の正念場ですね。
Commented by kaorise at 2011-10-24 01:46
貴船菊ですね、、この花をみるといつか秋に訪れた京都の貴船神社をおもいだします。楽しかったなー
代々木八幡にもすこし咲いてますが、、こんなに沢山じゃないから見事だなあと思います。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 06:57
c-khanさん、エサはやらないそうですがボスを中心に堂々としてましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2011-10-24 07:00
kaoriさん、シュウメイ菊、同じものでしょうか。白布温泉の土産物やさんにあるのです。だいぶ増えてきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2011-10-22 16:41 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori