局面の打開が?ワライネコニャーニャーの登場 (梟物語 18)


魚になったつもりでコスモス海に漂っていたら、大波が来て浜辺に打ち上げられました。
局面の打開が?ワライネコニャーニャーの登場 (梟物語 18)_e0016828_205322.jpg


「あれ、ヘンな猫だ。」「あれはワライネコニャーニャーというちょっと厄介な猫だよ。スージ。」いつの間にかスージガエルがきていいます。「どう厄介なの?」
「ほれ、魚を持っているだろうが。あの魚もグヲーの呪いをかけられた王子なんだ、あいつはグヲーの獲物を横取りしておもちゃにするのが趣味なんだよ。スージ。スージ。」
「へえ、じゃあ、あのお姫様も」
局面の打開が?ワライネコニャーニャーの登場 (梟物語 18)_e0016828_810278.jpg
そうです。僕らの頭にひらめいたのです。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-10-17 02:05 | 梟の物語 | Trackback | Comments(0)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori