責任者は俺だ ウィルスじゃなくってウィリスでした
2010年 09月 21日
朝書いた記事↓、ブルース・ウィルスって書いたらブルース・ウィリスが正しいと教えていただきました。
ウィルスだと信じ込んでいました。
謹んで、、訂正しないでお詫びします。
訂正してもいいのですが、そうするとウィルスに引っかけたシャレがすべて無意味になってしまう。
そんな文章は消してもいいのですが、青春の思い出としてこのままにさせてください。
過ち多き青春です。

棘ばかりの青春です。
ウィルスだと信じ込んでいました。
謹んで、、訂正しないでお詫びします。
訂正してもいいのですが、そうするとウィルスに引っかけたシャレがすべて無意味になってしまう。
そんな文章は消してもいいのですが、青春の思い出としてこのままにさせてください。
過ち多き青春です。

ややこしいですよね。
坂本龍馬と坂本竜馬はどっちが正解なんでしょうか。
それと坂の字は阪ではないですよね。
坂本龍馬と坂本竜馬はどっちが正解なんでしょうか。
それと坂の字は阪ではないですよね。
0
sweetmitsuki さん、龍馬だと思いますが、、自信ない最中です、、。
あちらの人の名前はどう聞きとるか、ですからゲーテでなくとも難しいです。
ウィリスはBruce Willisと書くそうですから問題なくリでしょうね。
あちらの人の名前はどう聞きとるか、ですからゲーテでなくとも難しいです。
ウィリスはBruce Willisと書くそうですから問題なくリでしょうね。
kaoriさん、しみじみと弔辞を読むシーンもあるのですがね。エロですか、。
青春の思い出としてこのままにさせてください。
青春の思い出をもう一つ。(犬の)ゲージ→ケージ。思い出作りに協力させていただきました。
ちなみに私はいまだに新潟の「潟」をごまかして書いています。母は私の名前をごまかして書いています。
青春の思い出をもう一つ。(犬の)ゲージ→ケージ。思い出作りに協力させていただきました。
ちなみに私はいまだに新潟の「潟」をごまかして書いています。母は私の名前をごまかして書いています。
ume さん、それは圧倒的にゲージ派が多いような気がします。私は辞書を引いて確かめました。
普通名詞は間違いだらけでしょうね。
普通名詞は間違いだらけでしょうね。
Rie さん、フランス語読みではそうなるのかな^^。
「責任者は俺だ!」何かこのセリフにグッときてしまいました。
最近責任負わない輩が多過ぎるのですもの・・・
「それは私の仕事ではありません」・・・とかね。
「責任者は私です!」
私も言ってみたい!いや、言ってみよう。
最近責任負わない輩が多過ぎるのですもの・・・
「それは私の仕事ではありません」・・・とかね。
「責任者は私です!」
私も言ってみたい!いや、言ってみよう。
ヴィイネス・パドゥトローという女優さん。。
はたして、これで正しいのか!いつも不安な気持ちで発音してますが、きっと違うな。
はたして、これで正しいのか!いつも不安な気持ちで発音してますが、きっと違うな。
webobjects50 さん、カテゴリの名前が「責任者を出せ!」なもんですから^^。
私はなんでも出しゃばって俺が悪いという癖がありました。
私はなんでも出しゃばって俺が悪いという癖がありました。
c-khan7 さん、イタリア人?
知らないなあ。
今日書いた小説↑では主人公の森山がアメリカ人たちから「モレヤマ」と呼ばれ、マクドナルドは松前藩の侍からは「マキドン」と呼ばれ、日本を去るときには森山の手を握り「ソイナラ」というのです。
知らないなあ。
今日書いた小説↑では主人公の森山がアメリカ人たちから「モレヤマ」と呼ばれ、マクドナルドは松前藩の侍からは「マキドン」と呼ばれ、日本を去るときには森山の手を握り「ソイナラ」というのです。
みいさん、グーグルで調べたら「グウィネス・パルトロウ、グウィネス・パウトロウ、ギニース・パルトロー、ギニース・パウトロウとも表記されることもある。」ですって。
「アイアンマン」は見たけれど誰が彼女かはわからないです。
「アイアンマン」は見たけれど誰が彼女かはわからないです。
by saheizi-inokori
| 2010-09-21 21:03
| 責任者を出せ!
|
Trackback
|
Comments(16)