あぁいい気持ち 八ヶ岳(2)

あぁいい気持ち 八ヶ岳(2)_e0016828_9294315.jpg

朝の散歩から帰ってご飯までの間、庭のハンモックに。
蒼い空。白樺の木。どこからか優しい花の香り。ぼうぼうと鳩。
風が、、うっすらと汗ばんだ背中を撫でて行く。
Commented by みい at 2010-08-31 10:06 x
サンチ君も「ああ~気持ちいいワン」って言ってますね^^。
ハンモックいいなあ~
Commented by kaorise at 2010-08-31 15:40
さんちゃん、笑ってる!!!
よかったねえ〜涼しいところに来られて。
Commented by 旭のキューです。 at 2010-08-31 18:23 x
サンチの目でわかります。「幸せだな~と」
Commented by c-khan7 at 2010-08-31 18:33
サンチくん、ご満悦。。
夏休み、さいこぉ〜。。
Commented by minmei316 at 2010-08-31 19:36
ハンモックが寝床という国もありますが
寝心地はいいですか?
いいな~・・写真からでも涼しさが伝わってきますよ
Commented by sweetmitsuki at 2010-08-31 20:46
ハンモックはある程度重さがないとサンチ君一人じゃ不安定なのではと思ったら、こちらは佐平次さんの足が見えました。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:10
みい さん、ハンモックってこんなに気持ちの良いものだとは知りませんでした。
背中が涼しいのが何ともいえないです。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:10
kaorise さん、今東京に戻って暑さに参ってます。しかめつら。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:11
旭のキューです。さん、ちょっとハンモックの揺れるのが怖いけどね。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:12
c-khan7 さん、隠居もサンチも毎日が休みなんですがね。やはり人の休むときはどこか気持ちが違います。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:14
minmei316 さん、来年こそはどこにも出かけずこのハンモックでのんびり一日本でも読もうかとおもいます。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:15
sweetmitsuki さん、そうなんです。網目が広いからサンチは足が挟まってしまいます。
私の腹の上で少し怖がっていました。
Commented by fukuyoka at 2010-08-31 23:38 x
八ヶ岳の涼しい風を感じます。背中を風が撫でるハンモックって気持ちよさそうですね。
Commented by haruneko3 at 2010-09-01 00:01
憧れのハンモックに乗ってるサンちゃん。
犬もこの暑さは辛いでしょうに。。。。。
飼い主も胸が痛みますね。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-01 09:40
fukuyoka さん、昨日帰ってみたら地獄の暑さ、行く前より厳しく感じます。
トータルの感情は変わらないかも^^。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-01 09:42
haruneko3 さん、サンチも東京に帰ってぐったりしてます。
来年はなんとかしてもっとゆっくりして来なくちゃ、うまいものの匂いだけ嗅いで帰ってきちゃったみたいです。
Commented by tona at 2010-09-01 11:30 x
八ヶ岳だよりがなんともいえず、涼風を運んでくれました。
犬に見えた空の雲も秋らしいですね。
サンチ君のまるで極楽にいるようなお顔、よほど気持ちが良かったのでしょう。東京ではこうもいきませんね。
Commented by saheizi-inokori at 2010-09-01 11:53
tona さん、お帰りなさい。ボヘミアの風もさぞかし爽やかでしたでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2010-08-31 09:29 | よしなしごと | Trackback | Comments(18)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori