空に犬たちが遊んでる 八ヶ岳(1)

空に犬たちが遊んでる 八ヶ岳(1)_e0016828_6263680.jpg

「あの太陽が沈むと急に涼しくなるよ」それまでここでのんびりしようと、ペンションのおじさん。
ベランダで爽やかなアイスティーを出してくれる。
遠い空を眺めていたら、あれ?プードルやテリア、犬たちが何頭もじやれあっている!
「そうそう、私も毎日ここで必ず犬たちを見つける」
あわてて携帯を構えたけれどなかなか焦点が定まらない。
すると犬たちの姿が崩れて消え失せてしまった。
「そうなんだよ。あっという間に消えちゃうんだね」
おじさんが笑った。
Commented by kaorise at 2010-08-31 15:42
犬の写真は難しいです。お犬様はすごい早さで動くんだもん。
ピントをあわせず即座に撮るしかないんだけど、ブレたりもしてチャンスを逃してしまいます。
でも上のサンちゃんが笑ってる写真、バッチリですね。
Commented by junko at 2010-08-31 16:12 x
Ciao saheiziさん
この記事の短さが、なんか俳句か短歌のようでさわやか
で、そこにsaheiziさんの寛胃でる様子がにじみ出ております
Commented by sweetmitsuki at 2010-08-31 20:44
なんだか犬が見えてきました。
パピヨンが尻尾を振ってるように見えます。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:18
kaorise さん、犬も雲も動きが速いから犬の雲は格段に速いです^^。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:20
junko さん、雲は天才である、って啄木でしたっけ。
彼はほんとに短歌を創ったのでしょう。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:21
sweetmitsuki さん、この写真の1分前はほんとに犬たちに見えました。
今日帰りにも何頭も遊んでいましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2010-08-31 06:26 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori