八ヶ岳周辺は秋の気配

八ヶ岳周辺は秋の気配_e0016828_1153652.jpg

八ヶ岳周辺は秋の気配_e0016828_1153618.jpg

お墓参りをかねて小淵沢に来ています。
明日まで一足早い秋の気配を味わって帰ります。
コメントの返信、ちょっとお待ちくださいね。
Commented by みい at 2010-08-30 13:28 x
秋の空ですね~ 涼しい空気が漂ってくるみたい^^。
お気をつけて!
Commented by cocomerita at 2010-08-30 15:41
Ciao saheiziさん
あっち側のみなさんによろしく...
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-30 18:37
みい さん、今海抜1200メートルのペンションで夕飯の前です。涼しい風が通り抜けます。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-30 18:39
cocomeritaさん、ありがとう。
あっち側の人やこっち側の親戚や有益な再会をしてきました。
今は富士見高原、海抜1200メートルの風をおかずにしてご飯を食べます。
Commented by 高麗山 at 2010-08-30 21:55 x
良いな、良いな! 今年の夏は三重県以東には
出かける機会に恵まれませんでした。。。
Commented by kaorise at 2010-08-31 00:38
写真から透き通った空気を感じますよ。
思いっきり英気を養ってくださいね。
Commented by mmiizzz at 2010-08-31 01:55
素敵な夏の終わりになりますように!
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 08:41
高麗山さん、私もやっと滑り込みでやってきました。
涼しくて気持ちがいいです。やっぱり出てきた甲斐がありました。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 08:41
kaoriseさん、身体の細胞の一つ一つが深呼吸している感じがします。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 08:42
mmiizzzさん、ありがとう。ただいま高原満喫中!
Commented by 散歩好き at 2010-08-31 09:37 x
携帯を持たない身としてはこんなにキレイに撮れるなら携帯を活用しない手はないと思います。
メディアを入れ忘れた反省も込めてです。
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-31 21:27
散歩好きさん、1320万画素というのだから呆れます。
大きく伸ばさなきゃ意味がないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2010-08-30 11:05 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori