おい!暗くなってきたぞ

おい!暗くなってきたぞ_e0016828_16194161.jpg

カラスは鳴いてないが虫の音が微かに聞こえる。

ここで日が暮れたら真っ暗になるのか。

やっぱり独りは心細い。
さぁ帰ろうか。
Commented by naou7 at 2009-11-10 16:27
佐平次さん!遭難しないで下さいよ(^-^)
Commented by 高麗山 at 2009-11-10 18:41 x
オーイ、老人
村上市の三面川上流まで行ってるのか~
野葡萄の在処は分かったか~
ビニール袋は携行しているか?
Commented by c-khan7 at 2009-11-10 19:19
クマに会わない様に、歌をうたいつつ下山してください。
Commented by kaorise at 2009-11-10 21:53
美しい光景ですね、、
旅先ではほんのちょっと冒険すると、こういう風景が見られますよね。
いまごろ宿でゆっくりなさってるのかしら。
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-11 07:14
kaoriさん、山道を登って行くとどんどん景色が大きくなっていくのでついつい頑張ってしまいます。
熊野も行けるかな。
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-11 07:17
c-kchanさん、マジ熊が出るんだって!早めに帰ってよかったです。
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-11 07:20
高麗山さん、薄暗くなって行く山道を歩きながら、あの老人の偉さを思いました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-11-11 07:23
naoさん、おかげさまでウマイ風呂と晩飯にありつきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2009-11-10 16:19 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(8)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori