阿武隈川、良い名前だ

阿武隈川、良い名前だ_e0016828_21562452.jpg

阿武隈川、良い名前だ_e0016828_21562420.jpg

新甲子温泉に来ています。

近くの林の中を歩きました。
可憐な紫陽花があちこちに咲いてます。

宴会の後、雨が降りだして雷がなっています。

コメント返信は明日までお待ちください。
Commented by convenientF at 2009-07-05 03:40
サンチは留守番ですか?
ウチでお預かりしてもいいんですよ。Dickという優しい保父がいますから....
Commented by 74mimii at 2009-07-05 06:04
サン(チ)ちゃんは一人でお留守番?
心配・・・
Commented by 旭のキューです。 at 2009-07-05 09:50 x
お友達と温泉旅行ですか~いいっすね!
Commented by 高麗山 at 2009-07-05 10:44 x
邦須温泉郷から邦須甲子道路で行けば、趣の在る温泉ですね、今夏も行ってみたい!
白河方面から行けば、簡単に行けるんですネ。
Commented by kaorise at 2009-07-05 15:34
とても綺麗なみずいろ!
こういう色をアズールっていうのかしら、、
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-05 19:08
convenientFさん、ありがとう。
早めに帰ってきました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-05 19:09
74mimiiさん、預かってもらいました。元気でした。
さっき散歩に連れていきました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-05 19:10
旭のキューです。さん、20年近く続いている仲間の旅行会です。
楽しいですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-05 19:11
高麗山さん、好いお風呂ですね。
新緑(まだ)が美しかった。
紅葉は凄いでしょうね。
Commented by saheizi-inokori at 2009-07-05 19:13
kaoriseさん、新緑の中にパッと清楚な明るさ、しかも可愛い花びら、次から次に展開されて心躍りました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2009-07-04 21:56 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(10)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori