北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ

北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ_e0016828_1350416.jpg

北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ_e0016828_13504129.jpg

北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ_e0016828_13504182.jpg

北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ_e0016828_13504162.jpg

北国の晩春は美しい 小渕沢から八ヶ岳高原へ_e0016828_13504189.jpg

一斉に咲いた花と残雪と鳥のさえずり
ノビルとビールも春の味
Tracked from el pajaro at 2009-05-03 16:26
タイトル : やっと中米
このところメキシコが世界の恐怖の的になっているみたいなので、慌てて「いざ中米へ」の続編に掛かりました。日本で開催されることになっていた「メキシコ音楽祭」も中止です。だからネガティブな印象を少しでも軽減してあげたいのです。 ところが“メキシコ合衆国は中米”と簡単に決めつけてもいけないようなのです。 中央アメリカ(中米、スペイン語 América central、英語 Central America)は、メキシコの南東部の国境からパナマとコロンビアの国境までの地域を指す。西インド諸島を含み、メ...... more
Commented by kaorise at 2009-05-02 14:14
写真で旅気分を味わいました。
全部携帯で撮影しているのかしら、、?
気負いがなくてのびやかないい写真ですねえ〜空気が伝わってきます。
私も旅に出たくなりました。
Commented by naou7 at 2009-05-02 15:51
二枚目の写真素敵ですね!!
印象派の絵画みたい♪色がいいなぁ~
のびる、うらまましぃ~^^
Commented by HOOP at 2009-05-02 22:16
この時期の南部片富士はきれいですよね。
つられてビールを呑んでしまいました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-04 08:25
kaoriseさん、やあ、嬉しい!プロに褒められた^^。
携帯ですよ。結構いけますよね。
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-04 08:26
naou7さん、小さな湖、コガモが二羽、つつーっと水面を滑って行きました。
Commented by saheizi-inokori at 2009-05-04 08:27
HOOPさん、甲斐駒です。後ろに北岳もみえるのです。朝に夕にいい眺めです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2009-05-02 13:50 | こんなところがあったよ | Trackback(1) | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori