あぁ!靴が片っぼ

あぁ!靴が片っぼ_e0016828_23543577.jpg

馬車は南瓜に。
大変だあ。
Commented by ginsuisen at 2008-03-13 01:17 x
そして・・シンデレラsaheiziさんは、最終の馬車に間に合ったのですよね、よかったよかった。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-13 07:16
ginsuisen さん、おはよう。まだ王子様は探しに来ません。
Commented by rinrin at 2008-03-13 12:52 x
大変でしたね。目の前で、扉は閉まることはないのですか?
終電に乗った事がないので・・
家の長男もいつも、シンデレラ!最近待つのも眠くて。
Commented by 74mimi at 2008-03-13 14:17
最終電車は混んでいるのかしら
何となくアルコールの匂いが漂っているのかしら
プラットホームは寂しいのかしら
色んなことを想像しています。
Commented by イネ at 2008-03-13 18:12 x
最終電車には安堵感が漂っていたように思います。
和やかな感じもありました。4.5年前、働いていた頃です。今はどうでしょう。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-13 22:57
rinrin さん、終電で閉められたことはないですが、、。
息子さんを待つのですか!えらいなあ。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-13 22:58
74mimiさん、昨日は郊外から都心に向かっていましたからガラガラです。ホームも誰もいない。初めての経験でした。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-13 23:00
イネさん、安堵感?
帰ってから片付けて風呂に入って、、焦燥感の方が強かったです。
Commented by sakura at 2008-03-14 20:50 x
どうしてこんなに遅くまで飲んでいらっしゃるの?
ご自分の年とお身体をお考えくださいまし。
一寸伺わないうちに模様替えですね。
桜の花びらが散ったりしてぇ、、凄いですね。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-14 21:59
sakura さん、落語を聴いて飲み始めたのが遅かったんです。お腹が減って食べるのとしゃべるのと、でした。
でも気をつけます、(直立不動)。
Commented by shimamelon at 2008-03-17 11:39
いいんです、終電に間に合えば!
ただし、タクシー代より高い靴を履いてるときは要注意ですが。
私は昔靴を友人宅においてきたことがあります。その人んちのお母さん用の高級室内履きで帰ってきてしまったの。その室内履きもボロボロで、本当に悪いことしました。えへへ、飲みすぎ注意。
Commented by saheizi-inokori at 2008-03-17 13:39
shimamelonさんの飲みすぎ噺は凄いもんなあ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-03-12 23:54 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori