たくさんのコメントありがとうございました

たくさんのコメントありがとうございました_e0016828_22514822.jpg


先ほど無事帰京しました。
留守中に届いた新しいPCを立ち上げて、ただいま初投稿です。
WindowsxpからVistaに変わりPCもIBMからDELL、いろいろ勝手が違うようでもあり、そんなに違わないようでもあり、、。
メールはパスワードを再発行することになりもう少し時間がかかります。

沖縄旅行中、コメントを読んでも返信ができなかった分がたくさんになってすぐには一つひとつにお返事が書けそうもありません。

どうかご容赦のほどをお願いします。

写真は宮古島・「ぽぷり」で「ホリーバジル」、と女性オーナーに教えていただいた。
Commented by orangepeko at 2008-01-03 09:46 x
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年はいろいろとお勉強させていただいて有り難う難うございました…
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

新しいパソが届いたのですね…良かったですね~♪
お写真は「ホーリーバジル」なのですね…お肉料理に使われるのですね…
見かけたらget!してみようと思います~♪

saheiziさんが力強い「ご意見番」のように思えて…(^^;期待大!…
今年もビシバシ辛口でお願いします(*^m^*)
Commented by saheizi-inokori at 2008-01-03 10:11
orangepeko さん、おめでとうございます。
ホーリーバジル、カフエの奥さんは「とても貴重なハーブなの。増やそうと思ってるんです」と言ってました。
今年もいろいろ教えてくださいね^^。
Commented by fumiyoo at 2008-01-03 12:03 x
正月に沖縄!休暇ですか?羨ましい・・「ホリーバジル」可愛いですね。いい匂いが思想・・・いやっ、しそう、でしたね。本年も宜しくです。
Commented by nao at 2008-01-03 14:00 x
明けましておめでとうございます♪
紫の花が綺麗ですね。バジルにも色々あるのですね~
今年も宜しくおねがいしま~す^^
Commented by saheizi-inokori at 2008-01-03 15:52
fumiyoo さん、バジルの匂いです。上等なのかも。
Commented by saheizi-inokori at 2008-01-03 15:53
nao さん、ピンクの鉢もありましたよ。
Commented by sakura at 2008-01-03 16:04 x
saheiziさん お帰りなさ~い。
新しいパソコン凄いでしょ。
私は凄い!と思います。
まだ全部移し変えていないので古とビスタと両方
使っています。ビスタは早くてすごいです。
adobeなど使ったらよくわかります。
古いパソコンはあくびが出るぐらい遅いのですから、、ね。もう~嬉しくって、、
ヤッホー!という気分。
主人はゴルフで留守なので朝からビスタの本を買ってきて良いお天気だというのにパソコンにかじりついています。本を読むと何でも出来そうなのですが、まだ何も出来ません。
メールだけ出来るように先生に設定して
頂きました。saheiziさんはご自分でお出来になられるのですか?へ~~~お偉いですね。
今度先生に来て頂くまでに判らない所を書き出して
います。一番困るのが 良く使用するソフトが
ビスタに対応しないことです。

ハーブのお花はどれも 綺麗ですね。

Commented by saheizi-inokori at 2008-01-03 16:39
sakura さん、スピードも速いけれど画面がきれいです。これはビスタのせいかはわかりませんが。
これからいろいろやっていくつもりですよ。
メールはプロバイダーとの関係でまだなのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2008-01-02 23:12 | よしなしごと | Trackback | Comments(8)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori