懐かしの蕎麦屋カレー

懐かしの蕎麦屋カレー_e0016828_23134928.jpg

目白・「吉祥庵」。
牡蠣蕎麦が食べたかったがない。
柚子切りはあって迷った揚げ句に取ったセットメニュー。
蕎麦屋のカレーもタヌキ蕎麦もかつての定番だったのにトンとご無沙汰、ここはひとつ久闊を叙することにした。
ひとなっこい優しい味がした。

ところで三連休、嬉しいけれど我が家にはパソコンがない。
皆さんから沢山コメントを頂いて有り難く拝読ツカマツリましたが携帯からの返信はカナリ大変なので、失礼ながらコメントはROM(専ら読む)とさせて頂きます。
Commented by ginsuisen at 2007-12-23 09:15 x
パソコンのない休日。のんびりお過ごしくださいな。
それともお孫ちゃんのためのサンタさんでしょうか。天気も悪いです。お風呂屋さんの行き帰りでお風邪などひきませんように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2007-12-22 23:13 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(1)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori