ちょいワルオヤジも難しい

ちょいワルオヤジも難しい_e0016828_23212541.jpg

長坂「冬青庵」
ダイコクシメジに松茸の炊き込みご飯のたきたて。

小林勇の鎌倉住居を移築した店で舌鼓。

秋は食の季節だがオシャレの季節でもある。

そこで俺は困っている。
去年まで着ていた服がどうもぴたっと来ない。

俺は年齢不詳ー何だかヘンテコな服を着ていた。
人がどう見ようとも俺流。それで満足していたのに今年は自分でも気にいらない。
腹が出て髪が薄くなり猫背になりジジイの不機嫌な顔になったら今まで着ていた服がどうもちょいワルじやなくて単にダラシナイジイサンに見えるんだ。

せめて極ワルにと思っても凄みが全くないんだなあ。
フアッションメーカーの皆様、高齢化社会ですぞ。
もうちょっとジイサン向けのフアッションをだして下さいな。

「パパス何とか」より安くてしっとりしたものを頼みまっせ。
Commented by gakis-room at 2007-10-07 11:33
あはは。私はもう「ダラシナイジイサン」で諦めています。今の私に似合う歌もありません。そしてオンチの私でも歌うこともがてきるのであればもっといいのですが。
Commented by saheizi-inokori at 2007-10-07 20:05
gakis-roomさん、唱歌はダメですか?
一度やりましょうよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2007-10-06 23:21 | よしなしごと | Trackback | Comments(2)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori