野を渡る涼しい風をどうぞ!富士見町・「手打ち蕎麦 眞」

野を渡る涼しい風をどうぞ!富士見町・「手打ち蕎麦 眞」_e0016828_13252484.jpg

午前中は寝転がって小説を読了。

富士見町「眞」もタンボに面した気持ちの良い、ここは新しい店。
中央線が走っている。

地元の家族連れが何組かー小さい子供たちが「お母さん!オイシイヨ」とか「おいしいネ」と口々に言っている。
「追加お願いします」の声にもう品切れだと優しく断っている。
まだ1時半にならないのに。

そうした全てのことが爽やかな風に満たされてー
あ~好い気持ち!
Commented by gakis-room at 2007-08-12 18:36
ああ,羨ましい。2日続きの35度を超える猛暑の中で泣いています。
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-13 07:22
gakisさん、天国でした。今日は炎熱地獄へ戻ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2007-08-12 13:25 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(2)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori