ハートランドビールで始めるぞ!

ハートランドビールで始めるぞ!_e0016828_1814412.jpg

緑陰で緑の麦酒。
うまくつげたぞ。
カナカナのコーラスを聴きながら晩酌の始まり。
Commented by fuku(ginsuisen) at 2007-08-11 21:49 x
CMのビールのように見えます、さすが!!
Commented by 高麗山 at 2007-08-12 03:54 x
もう暫くお待ち下さい!!
私も、本日中にそちら方面に出掛けます。
Commented by ume at 2007-08-12 11:16 x
夏を満喫しているようですね。お喜び申しあげます。
私はモラトリアムから脱出して、久しぶりに記事を2本(!)アップしました。
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-13 07:31
Umeさん、帰京したら拝見させて頂きます。
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-13 07:34
高麗山さん、こちらはすれ違いで又暑い東京へ。
ゆっくりお楽しみ?下さい。
Commented by saheizi-inokori at 2007-08-13 07:40
fukuさん、ハートランドは傑作ビールだと思います。このビールの開発者が野辺山でブルーワリーをやっていると聞きながら行った事がない。酔っ払い運転になってしまう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2007-08-11 18:14 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori