カリーは伝染するなあ

カリーは伝染するなあ_e0016828_12441491.jpg

中村屋のコールマンカリーのことを書いたらMANBOWさんが凄いスープカレーを作ったり、何人かの方が偶然にかカレー談議。
ブーメランのようにカリーの匂いが。
抵抗も虚しく中村屋に来てしまった。おばさんたちが沢山幸せしています。
オムライスがうまそう!両方は食えないもんね。
Commented by シーサイド at 2006-07-05 13:30 x
そうだ!今日はカレーにしよう!中村屋とまではいかないけど、(まずは行ったこともないのですから)、こんなじめじめした日には、ぴったりですね。昨日、新生姜と茗荷の甘酢漬けもつけ込んだことだし。。
Commented by hanamaki3 at 2006-07-05 14:00
昨日飲んだ焼酎も「カリー」だったね。
Commented by molamola-manbow at 2006-07-05 18:30
家庭で作るカレーは二日目の方が旨い、などと言いながらレンチャンで食らいましたが、saheiziさんの画には「ヤ・ヤ・ヤ!」と言うしか・・・・・・。
Commented by makota_0843 at 2006-07-05 18:45
夏野菜いっぱいのカレーですねっ!
美味しそう~
またカレー食べたくなりました。。。
確かに伝染しますね~(^^)
Commented by saheizi-inokori at 2006-07-06 00:14
シーサイドさん、カリーって後引きますね。じげもんの野菜だったらもっとうまかったかも。
Commented by saheizi-inokori at 2006-07-06 00:15
hanamaki3さん、今日は酒とビールに絞りましたよ。
Commented by saheizi-inokori at 2006-07-06 00:17
mannbowさん、これではコロッケならぬカレーの毎日ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2006-07-06 00:18
makotaさん、あなたのグリーンカレーも責任重大ですよ。
Commented by olivia_becky at 2006-07-06 21:19
いやぁーん、目の毒です。
カレーを食べたいと思っていながら麻婆茄子を食べました(w
本日沢山夏野菜が届いたからやっぱり気合を入れてカレーかな。
Commented by saheizi-inokori at 2006-07-07 00:17
beckyさん、気合です気合!
Commented by みい at 2006-07-08 09:51 x
夏は、カレーがおいしい、夏野菜いっぱいの。
昨年、秋だったかなあ、新宿で、中村屋のカレー食べに行ったこと思い出しています。偶然お昼時になり、連れていってもらったのですが。すごく美味しかったです。
東京、今度行ったら食べようっと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-07-05 12:44 | 気になる店・ひと皿 | Trackback | Comments(11)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori