おひさしぶり!元気でいましたよ (梟物語27)

おひさしぶり!元気でいましたよ (梟物語27)_e0016828_17461045.jpg

今日は懐かしのメロディ
ケ・セラ・セラーなるようになるー。
ドリス・デイ!青春の唄
Commented by そら at 2006-05-21 01:00 x
おっ!笑い猫ニャーニャー発見♪
元気だったのね。うれしいわ♪
Commented by knaito57 at 2006-05-21 06:55
彼女の歌声が、拘束された子どもの耳に聞こえてくるシーンには、ジーンときました。映画も名作で、ペギー葉山の歌もよく、青春時代に呼び戻されるような懐かしい歌ですね。
Commented by tona at 2006-05-21 10:58 x
おはようございます。
この間全部読んでおいてよかった。
私はこの詩大好きです。そして思い出すのがヒッチコックのマラケシュの風景の映画です。
Commented by saheizi-inokori at 2006-05-21 21:38
そらさん、そらさんの呼び声に戻ってきたニャーニャーですよ。
Commented by saheizi-inokori at 2006-05-22 11:55
knaitoさん、tonaさん、映画は見ていないのです。ただただあの歌が好きでした。
Commented by そら at 2006-05-22 21:39 x
ありがとね、ニャーニャー\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-05-20 17:46 | 梟の物語 | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori