長閑なー東武野田線七里駅

長閑なー東武野田線七里駅_e0016828_11194432.jpg

久しぶりに駅前を歩いて大宮って大都会だなあと思う。でも野田線に乗ってちょっと行くと懐かしい景色が見えてくる。七里駅に桜が咲いていたので途中下車、今日は東岩槻の友人が新蕎麦を打ってご馳走してくれるのだ。

先ず目のご馳走という訳です。
Commented by そら at 2006-03-25 14:09 x
あら、梟さん、埼玉にお越しなのね♪私の家は高崎線沿線なので、ちょこっと方角が違うけど、近くに梟さんがいらっしゃると思うと、何だかうれしいな~\(^o^)/
Commented by bekino8 at 2006-03-25 16:41
おっと、今日はお蕎麦なんですね!
いいなぁ~
今、お蕎麦食べたい病にかかっているんですよ。。。
Commented by saheizi-inokori at 2006-03-25 22:46
そらさん、今日は素晴らしいお天気、その中で素晴らしいところを電車で通って素晴らしい人たちに素晴らしい料理をご馳走になりました。素晴らしい一日でした。
Commented by saheizi-inokori at 2006-03-25 22:49
bekino8さん、でも火鍋も美味しそうですよ。香港も麺類は美味しいのがありますよね。でも確かに日本蕎麦の美味しさとは又違いますね。体調に気をつけてたくさん美味しいもの食べてきてください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-03-25 11:19 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori