やはり寒い冬だったのか 小淵沢(2)

やはり寒い冬だったのか 小淵沢(2)_e0016828_2017185.jpgやはり寒い冬だったのか 小淵沢(2)_e0016828_20174111.jpg













蕎麦屋に行ってもつい暖かい鴨南蛮、暖炉の火が嬉しいよ。やはり寒い冬だったのか 小淵沢(2)_e0016828_20192852.jpg
やはり寒い冬だったのか 小淵沢(2)_e0016828_20215062.jpg













左上・クリスマスローズ 右上・チュウーリップかな。どうも違いそうだ。
Commented by そら at 2006-03-21 00:33 x
クリスマスローズ!!今年の春は、クリスマスローズに出会えたのが2回目だわ♪ブログの中で、だけだけど。以前に読んだマンガの中で、バラの花束を頼まれた男の子が、名前に惹かれてクリスマスローズの球根を買ってきた…という話を読んで、以来、とっても気になっていた花でした。地味だけどしっかり生きてる感じのする花なのね。
Commented by saheizi-inokori at 2006-03-21 09:29
そらさん、でもローズかなあ。ちょっとそういう感じではない和風の花です。庭の主人がそうだと言うから間違いないのでしょうが、右のチューリップは聞かないで私が勝手に書いているのですがこれこそ間違いくさい。花の名とか山の名とかしょっちゅう訊くくせに聞いたそばから忘れていくんだ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2006-03-19 20:24 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(2)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori