横浜の雨はあがつたようで

exciteがシステムメンテナンスとかで昨日の夜からずっと記事が投稿できないまま、横浜にきて小満んを聴いてました。
横浜の雨はあがつたようで_e0016828_19565548.jpg
雨が降ると絵の中の人物が傘を差すという噺が終わって休憩、やつとブログ開通したのでとりあえず、毎日必ず更新の実績作りです。
今夜じゆうに帰れないかもしれないので。

Commented by sweetmitsuki at 2017-07-18 21:35
その手の噺は怖い(不気味な)作品が多く、それはそれで好きなのですけど、この噺は他愛のないインチキで面白いです。
旧横浜銀行の画像ということは、もしや会場は横浜スタジアムですか?
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-19 00:37
> sweetmitsukiさん、まったく他愛のない噺でした。
まさか!関内ホールです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-19 06:41
「毎日必ず更新の実績作りです。」
素晴らしい心がけ、
お元気な証拠です。
Commented by saheizi-inokori at 2017-07-19 09:03
> j-garden-hirasatoさん、いちどパスするとズルズルと行きそうで怖いのです。
意志薄弱だからなあ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2017-07-18 19:48 | 落語・寄席 | Trackback | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori