森友学園の下には廃棄物など埋まっていない!?旧地権者の証言

稲田大臣のトンデモ釈明、「記憶になかった」にも呆れてものがいえない。
それがほんとうだ(とは到底思えないけれど)しても、そんな頓珍漢頭の人間に防衛大臣など勤まるはずがない。
一刻も早く辞めてもらおう。
こんな破廉恥を平然と「問題なし」とする政権・自民党も即刻退場願おう。

もうひとつ、トンデモ事実が報じられた。
あの土地の旧地権者による証言をご覧ください。
裏切られた元地権者たち―8億円埋設物も「そんなものはない」


Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-15 06:31
後から後から、
いろいろなものが出てきますね。
何なんでしょうか。
Commented by jarippe at 2017-03-15 06:32
ここほれ ワンワン
Commented by saheizi-inokori at 2017-03-15 09:13
> j-garden-hirasatoさん、安倍晋三小学校を作ろうとした人です。
Commented by saheizi-inokori at 2017-03-15 09:13
> jarippeさん、小判は出ないけれど、ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2017-03-14 22:14 | 責任者を出せ! | Trackback | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori