おはよう甲斐駒ヶ岳&八ヶ岳

おはようございます。雲っていた空がみるみる晴れて八ヶ岳と甲斐駒ヶ岳が美しい。
コスモス、ちょっと盛りを過ぎたようですが満足満足。
おはよう甲斐駒ヶ岳&八ヶ岳_e0016828_07534738.jpg
コメント承認機能が働かない。
明日帰ってから返信します。
おはよう甲斐駒ヶ岳&八ヶ岳_e0016828_07502573.jpg

Commented by reikogogogo at 2016-10-18 08:53
いい季節ですね。
私の大好きなコスモス、信州は25街道9キロにも及ぶコスモス、内山牧場、黒姫高原、安曇野高原もうそろそろコスモスも終わりの季節か?
八ヶ岳周辺、冨士見町の白樺林、身体が束縛されてると頭ばかりが動く、saheiziさんを追ってます。
Commented by みい at 2016-10-18 10:17 x
おはようございます

 空が高くて澄んでとてもきれいです~
空気がおいしそうですね。
コスモスと青い宙似合います^^。
Commented by hanamomo08 at 2016-10-18 10:30
空気がおいしいでしょう?
Commented by ikuohasegawa at 2016-10-18 12:50
今日はよい天気でなによりです。
たまっている用をかたつけたら、信州へ行くぞ! !
Commented by jarippe at 2016-10-18 13:44
いい秋を堪能なさってくださいね
Commented by sora at 2016-10-18 16:26 x
胸がじーんとします  美しい日本の。。。
Commented by koro49 at 2016-10-18 17:45
行きたい!!!
Commented by kogotokoubei at 2016-10-18 22:04
サンチの顔を早く拝ませてください^^
Commented by j-garden-hirasato at 2016-10-19 06:09
天気がイイです。
長野でも、
久々の晴れのときに行かれたのですね。
日頃の行いの良さに救われました。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:17
> reikogogogoさん、今回は安曇野にもちょっと行ってきましたよ。
ギャラリー牧原、ご存じでしたか。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:18
> みいさん、そうです、澄んだ空とコスモス、私の原風景の一つなんです。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:18
> hanamomo08さん、うまいのなんの!
さっき帰京したら車のなかから外の空気のまずさがわかりました^^。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:20
> ikuohasegawaさん、昨夜は軽井沢から来られた方と一緒になって、ユリ根を掘られる被害のことをお聞きしました。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:20
> jarippeさん、なんと安曇野穂高牧、のギャラリー牧原を見てきましたよ!
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:22
> soraさん、望郷の念が少し癒されました。
亡くしたくない風景です。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:22
> koro49さん、まさかり半島とはちょっと違う風景でしょうかね。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:23
> kogotokoubeiさん、さっき載せました^^。
Commented by saheizi-inokori at 2016-10-19 17:24
> j-garden-hirasatoさん、日ごろの行い、なるほど、私はどちらかというと晴れ男なんですよ。
いつも清く正しく、ナンチャッテ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2016-10-18 07:44 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(18)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori